SSブログ

サボりました [健康]

昨日は記事更新をサボりました[たらーっ(汗)]
私の代わりにソックス君が謝ってくれるという事で・・・。
ごめん寝 5.3.JPG
        [猫]ゴメンネ[exclamation×2]

実は一昨日(5/1)の買い物中に
陳列棚の下の方にある商品を取ろうとして屈んだ時に「痛っ!」
となりまして[もうやだ~(悲しい顔)]
久しぶりに腰をやってしまいました[バッド(下向き矢印)]
昨日は要介護のお年寄りよりも鈍い動きしかできず、
まともに座ってられませんでしたので
PCの電源スイッチにも触らずに
ひたすら寝てましたね。
と言ってもニャンコたちの生理現象には対応しなきゃならないわけで
いつもと動き方が違う変なおっさんを見る痛い視線を感じながら
カリカリ出しと便所掃除はしましたよ。

今日はよっぽど楽になりましたけど、
まだコルセットと痛み止めが必要な状態。
回復するまでちょっと時間がかかりそうですが
調子の良い時にボツボツ訪問させて頂きますので
よろしくお願いします。



nice!(127)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 127

コメント 29

ニッキー

お大事になさってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-05-03 12:20) 

raomelon

ぎっくり腰大変ですね
お大事になさってくださいね!
by raomelon (2016-05-03 12:57) 

JUN

あちゃ~やっちゃいましたか?
ご愁傷様です。
私はギクってんはないんですが徐々に痛みだすってパターン。
一番やばいのが和式トイレにしゃがむときですね。
油断するとすっころびますからww
お大事にされてください。
by JUN (2016-05-03 15:22) 

えーちゃん

ありゃま、腰お大事に。
by えーちゃん (2016-05-03 15:59) 

isoshijimi

ソックス君かわいい~
腰お大事になさってくださいね。
気を付けてください。
by isoshijimi (2016-05-03 16:59) 

デルフィー

お大事になさって下さいね;;
by デルフィー (2016-05-03 18:27) 

ともち

お大事にしてくださいね。
by ともち (2016-05-03 18:43) 

まりりん

あぁ、おいたわしい。
お大事になさってくださいね。
ムリは禁物です。
たまにはおサボリください。
(楽しみにしてますけど)
by まりりん (2016-05-03 20:27) 

ゆうのすけ

お大事になさってくださいね。^^
私も気をつけなくちゃ!☆
by ゆうのすけ (2016-05-04 00:41) 

sana

ソックスくん、可愛い^^
腰やっちゃいましたか~辛いですよね。
お大事に!
by sana (2016-05-04 00:58) 

すーさん

お大事にされて下さいね(>人<;)。
痛い中でのニャンズさんのお世話、大変そうですね><。
by すーさん (2016-05-04 05:02) 

じゅらまろ

お大事になさってくださいね
by じゅらまろ (2016-05-04 10:56) 

garden

お大事にしてください。
癖にならないように、完全に治しましょう?
椎間板ヘルニア→坐骨神経痛
なんて、ならないように気をつけてください。
by garden (2016-05-04 13:01) 

ヤッペママ

あらら・・・私も今朝、腰を悪くしてしまいました。
今回は程度は軽いのですが体勢により痛みがでます。
お互い、回復につとめましょうね。お大事に!
by ヤッペママ (2016-05-04 15:02) 

yukarin

あぁー、腰をギクッとされてしまったのですね。
私も去年初めてぎっくり腰をやりました。
痛いですよね〜。とにかく無理なさらず、
安静にして早く痛みがなくなりますように。
おだいじになさって下さいね。
お見舞いのniceをポチっと(o^^o)
by yukarin (2016-05-04 15:17) 

hanamura

実家に帰って、母の命令により、植木鉢の移動、溝サライ、そして配偶者様の実家では、お茶摘み手伝い!今のところ無事に過ごしております。
くれぐれも、お大事になされて、ください。
by hanamura (2016-05-04 18:28) 

浅葱

お大事に。
1日さぼったくらいではなんという事もありません。
私、また2ヶ月サボりました。
只今、大量UP中です。
by 浅葱 (2016-05-04 19:20) 

Ynyan

お大事に〜〜〜☆
私もぎっくり腰を持ってる?というか
癖ですぐになっちゃいます・゚・(ノД`)・゚・
あまりひどく無いぎっくり腰なので助かってますが・・
by Ynyan (2016-05-04 20:36) 

みつ

かわいいから許します(笑)ご自愛下さいね。
by みつ (2016-05-05 07:03) 

ニコニコファイト

お大事になさってください。
by ニコニコファイト (2016-05-05 08:24) 

てんてん

腰ですか~
僕もぎっくり腰3回やっています。
妻も今腰痛です。
お大事になさって下さい。
by てんてん (2016-05-05 08:45) 

yakko

お早うございます。
ギックリ腰、経験あります(;_;) どうぞ お大事に !!
by yakko (2016-05-05 10:01) 

みぃにゃん

無理せずにしてくださいね。ぎっくり腰はくせになるみたいですね。
by みぃにゃん (2016-05-05 11:57) 

mamii

お大事になさってください。
by mamii (2016-05-05 12:53) 

makkun

私は20代の中頃に椎間板ヘルニアの手術をしましたが
当時のコルセットをまだ持ってますよ(笑)
ギックリ腰も何回かしましたが
クセになりますので要注意ですね~
お大事になされて下さい。
by makkun (2016-05-05 15:10) 

Ka.Ori.

お大事に
by Ka.Ori. (2016-05-05 16:49) 

saia

腰が痛いのは辛いのだそうですね、かわいそう(>_<)
ニャンコブラザーズも心配していると思います。
どうぞお大事にされて下さいませ。。。

by saia (2016-05-05 23:47) 

Kiki

大丈夫ですか⁈
ギックリ腰は安静が一番!といいますが
そうも出来ないのが現状ですね!
わたしも3度経験してるので日々気をつけては
いますが・・^^;
どうぞお大事になさってくださいね!
by Kiki (2016-05-06 06:46) 

ぽちの輔

みなさん
 お見舞いコメントありがとうございました^^;
by ぽちの輔 (2016-05-12 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0