SSブログ

サボってます [健康]

回復優先でブログをサボって、スイマセン[たらーっ(汗)]
おかげさまで、腰を曲げなければ割と素早く動けるようになりました[わーい(嬉しい顔)]
物を取りたい時とかは不便ですけど
何とか普段の生活に支障は出ておりません。
完全復活するまでは
もう少しかかりそうですけど
よろしくお願いします。

で、まったく関係ない写真ですが。
ワンちゃん 5.6.JPG
ワンちゃんが笹を食べてしまうので
笹がどんどん減ってます[あせあせ(飛び散る汗)]
そのうちに全部無くなってしまいそうな[バッド(下向き矢印)]



nice!(137)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 137

コメント 25

リュカ

げげげ、腰をやっちゃいましたか^^;
ほんっと、大事にしてくださいねっ
by リュカ (2016-05-06 10:54) 

Kiki

回復優先で・・^^
手を伸ばしたときは要注意です!
ご無理なさらずに。。
by Kiki (2016-05-06 15:00) 

hanamura

ほぅケ?したら、ゆっくり養生するがエエだよ!んだ!
(↑↑↑ この人?ドコの人?でも、そうですかなぁ。)
by hanamura (2016-05-06 18:07) 

花好き人

腰、私も仕事で豆腐20丁入ったケースをいくつも移動させていますので気を付けながらやっていますが万年腰痛ですよ
無理せずぼつぼつやってくださいね
by 花好き人 (2016-05-06 18:13) 

raomelon

回復傾向でよかったです
引き続きご無理なさいませんように!^^
ワンちゃん、パンダ犬?^^;
by raomelon (2016-05-06 18:23) 

てんてん

ぜひ回復優先で
え?わんこ笹を食べるんですか
もしかしてお父さんは、パンダ?(๑◔‿◔๑)...ン?
by てんてん (2016-05-06 18:48) 

yu-papa

草が無くなるより、回復に向けて歩いて下さい^^
by yu-papa (2016-05-06 18:54) 

ニッキー

腰は無理すると治りが悪くなっちゃうので、回復優先でお大事になさってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-05-06 22:24) 

ゆうのすけ

引き続きお大事になさってくださいね~っ!^^☆
by ゆうのすけ (2016-05-06 23:44) 

よいこ

大変でしたね
やっぱり動かないのが1番なので、どうぞお大事に
by よいこ (2016-05-07 00:14) 

足立sunny

笹食べるのですか!
腰はゆるゆる養生ください。
by 足立sunny (2016-05-07 06:24) 

のらん

あらら、腰を・・・(/_;)
動けるようになったからって、ムリすると悪化しますよ〜
どうぞ、お大事に。。わんこさん、笹は固くないのかしら(^_^;
by のらん (2016-05-07 08:17) 

yakko

お早うございます。
あと一息ですね。お大事に〜 !
by yakko (2016-05-07 08:41) 

Ynyan

引き続き お大事に〜☆
by Ynyan (2016-05-07 08:56) 

みかん

腰はくせになることもあるので、どうかお大事になさってくださいね。
by みかん (2016-05-07 10:20) 

えーちゃん

私もサボってます(^^;
チョッと部屋の片付け等をしたら疲れちゃったw
ワンちゃんが笹を~ パンダか(^^;
by えーちゃん (2016-05-07 11:04) 

しば犬

ぎっくり腰って魔女の一撃って言われてますよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
安静にするしか手立てが無いですからねぇ(^_^;)お大事にして下さい。
by しば犬 (2016-05-07 12:06) 

johncomeback

ワンちゃん笹を食べるんですか。
拙宅の駄犬は菊の葉を食べて相方に怒られていました。
by johncomeback (2016-05-07 15:28) 

すーさん

腰!大変ですね!。
どうぞ無理せず回復優先でいきましょう☆。
by すーさん (2016-05-07 19:35) 

風来鶏

ブログ開設9周年へのお祝いメッセージ、ありがとうございますm(_ _)m
ゆっくりと休んで下さい。所詮ブログですから(^_-)
ワンちゃんは、前世がパンダだったのですね(^^;;
by 風来鶏 (2016-05-07 21:18) 

ニコニコファイト

わんちゃん、笹おいしいのかな?
by ニコニコファイト (2016-05-08 06:23) 

yoko-minato

ワンちゃんって笹を食べても平気
なのでしょうか!
たぶん体が欲しているからですよね。
腰、早く良くなるといいですね。
by yoko-minato (2016-05-08 09:23) 

まりりん

腰、お大事になさってくださいね♪
そして、そのわんちゃんは・・・ パンダさんですか?
by まりりん (2016-05-08 23:57) 

saia

久しぶりにワンちゃんの姿が見れて嬉しいです♪
ササを食べるのは消化を助けるためでしょうかね?
どうか許してあげてくださいね(´▽`)/
そしてぽちの輔さん、腰お大事に。。。

by saia (2016-05-09 23:03) 

ぽちの輔

おかげさまで
かなり良くなりました^^

ワンちゃん、ウ○コに笹が入ってる時が多々あります
お腹をスッキリさせるために食べてるのかも^^;
by ぽちの輔 (2016-05-14 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0