SSブログ

次男君 [猫3兄弟]

5月に入りましたが
今朝も結構冷えましたね[バッド(下向き矢印)]
まぁ、昨日と違って
ヒーターが欲しくなる程では無かったですが[わーい(嬉しい顔)]

今朝は次男君がお膝に乗って来ましたよ。
次男君 5.1.JPG
私の膝は次男君でホッカホカ、
足元はホットクッションでホッカホカ[わーい(嬉しい顔)]
しかし、クッションの上に子猫さんとみゅう君が乗っているので
ちょっと窮屈でしたけど。



nice!(115)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 115

コメント 13

hanamura

静岡ではTシャツいちまいで、ふらふらしていました。
お茶摘みの手伝い・・・出る幕無しかも(?)あはは笑
by hanamura (2016-05-01 19:17) 

yoriko

ニャンコに囲まれてお幸せ〜〜☆

by yoriko (2016-05-01 21:30) 

みずき

まだまだ朝晩が冷えますね。
ケモノカイロは重宝します。
うちでは、ワンコがカイロです^^;
by みずき (2016-05-01 22:03) 

ヤッペママ

ニャンコと触れ合っているとお互いに暖かですものね。
by ヤッペママ (2016-05-01 22:08) 

JUN

横浜は暖かく私は今朝TVの前で起きましたwww
最近ワインが安く売られてるからついついww
by JUN (2016-05-01 22:35) 

えーちゃん

ニャンコヒーター、朝はチョッと冷えるからいいニャ~
by えーちゃん (2016-05-02 01:52) 

yumi

いょっ!にゃんこ持ち!
by yumi (2016-05-02 04:40) 

花好き人

ニャンちゃんたちぽちの輔さんが大好きなんですね

↓オオツルボ、我が家でも毎年咲くのですが主人が刈ってしまったようで蕾も見当たりません~
ミズバショウ、見にいかれたんですね
ミツガシワもいっぱいありましたでしょう、ここと緑化センターを回るとそうとう時間かかります~
by 花好き人 (2016-05-02 05:50) 

よいこ

猫まみれの休日でしたか ^^
by よいこ (2016-05-02 07:25) 

リュカ

膝の上に乗ってくれるなんて・・・
うらやましすぎます(笑)
by リュカ (2016-05-02 10:05) 

palpal

膝に乗ってくると、あ、今気温低いんだなって分かります(*^_^*)
by palpal (2016-05-02 17:39) 

garden

可愛いですね。
猫かうさぎを飼いたいのですが、
長期の旅行へいけなくなりそうで・・・・。

by garden (2016-05-03 09:24) 

ぽちの輔

hanamura さま
 昼間は暖かいんですけど、
 朝冷え込む事がありました^^;

yoriko さま
 ありがとうございます^^

みずき さま
 ワンコも暖かいですね。
 大型犬は遠慮したいですけど^^;

ヤッペママ さま
 そうですね。
 できれば足を乗せたいんですけど^^;

JUN さま
 風邪を引かないように
 お気をつけ下さい^^;

えーちゃん さま
 あったかいですよぉ~^^

yumi さま
 庭にワンコも居ます^^

花好き人 さま
 ニャンコに好かれるのは嬉しいですね。
 オオツルボは球根なので
 来年また出てくると思いますよ。
 ミツガシワはもう花がありませんでしたね。
 ミズバショウもちょっと遅かったみたいで
 来年もう一度チャレンジしようかと^^

よいこ さま
 はい、猫まみれです^^

リュカ さま
 我が家の膝乗り率は約50%ですね。
 二匹居たらどちらか一方は膝に乗ってくれそうな^^;

palpal さま
 そうですね。
 我が家には真夏でも膝に乗ってくる
 ニャンコが居ますけど^^;

garden さま
 ペットシッターさんやペットホテルを利用すれば
 行けない事も無いと思いますけど
 費用が大変ですよね^^;

by ぽちの輔 (2016-05-10 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0