SSブログ

みゅう君ファミリーの家系図 [里親募集]

みゅう君ファミリーの家系図を手直ししました。
前に書いた家系図は、
家系図.jpg
写真入の凝った物でしたが
今回は手抜きして[爆弾]
家系図 4.29.jpg
コレを見てもらうとなんとなく分かって貰えるのでは?
[猫]いっちゃんと[猫]いちくん、[猫]にーちゃんと[猫]にーくんは別のニャンコでして[たらーっ(汗)]
こんな判りにくい名前になってしまい申し訳ないです[もうやだ~(悲しい顔)]
と言うのも、この家系図に出てくるニャンコはほぼすべてキジトラ[exclamation×2]
ミケちゃんとかクロちゃんとかウシちゃんなんて名前は通用せず、
顔を見た順番に「いち」、「にー」、「さん」と番号をふったのです[あせあせ(飛び散る汗)]
そして1ヶ月ぐらい早く生まれたと思われるみゅう母の子猫達には「くん」を
小さかったキジ子の子猫達には「ちゃん」を付けたのでした。チャン[るんるん]チャン[るんるん]


= = = P R = = = = =

いつでも里親募集中
[猫]いっちゃん、[猫]にーちゃん、[猫]にーくんの里親さんを募集してます。


nice!(102)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 5

リュカ

「くん」「ちゃん」で違ったのですね^^
by リュカ (2015-04-29 13:59) 

とし@黒猫

おかげさまで、4月28日に退院して、帰宅できました。
今後は、自宅で療養と、通院で経過観察になります。
再発や転移がないことを祈るばかりです。
ブログに復帰しましたので、よろしくお願いします。
by とし@黒猫 (2015-04-29 18:43) 

ぽちの輔

リュカ さま
 ややこしくてスイマセン^^;

とし@黒猫 さま
 まだまだ大変な日続くでしょうけど、
 頑張ってくださいね。
 こちらこそ、よろしくお願いします^^

by ぽちの輔 (2015-04-30 07:29) 

風来鶏

みゅう君の兄弟が「くん」で、甥姪が「ちゃん」なのですね!?
よ~く判りました^^
by 風来鶏 (2015-04-30 10:50) 

ぽちの輔

風来鶏 さま
 そんな感じです^^;
by ぽちの輔 (2015-05-04 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0