SSブログ

袋のネコ [子猫]

我が家には、昨日の家系図に登場してないニャンコも居まして[たらーっ(汗)]
「いったい何匹居るんだ[exclamation&question]」と思われた方[手(パー)]
全部で12匹で~~す[わーい(嬉しい顔)]
ここで全部紹介してる時間は無いので[あせあせ(飛び散る汗)]
たくさんネタを提供してくれる子猫さんだけ紹介しておきます。
袋の猫 4.30.JPG
この日は、「袋のねずみ」ならぬ「袋のネコ」でした[爆弾]
ネコさんの居る家庭では見慣れた風景ですが
なぜか入ってしまうんですよね[グッド(上向き矢印)]

子猫さんは、みゅう君のお姉さん的存在で
今でも仲良く一緒に遊んでます。
猫風邪ウイルスが残って常に涙目なので
いつも目ヤニで汚れてますが、
とても甘えん坊なかわいいニャンコです。
涙目じゃなければ里親さんを探すつもりだったんですけどねぇ。
この子が我が家に猫風邪を持ち込んだおかげで
みんな病院通いしましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]


= = = P R = = = = =





nice!(98)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 9

足立sunny

昨日の家系図9匹でも圧倒されましたのに、プラス3で、12人もおいでとは。。。(脱走前は13人だったのですよね)。


by 足立sunny (2015-04-30 12:19) 

庭守

ニャンコは何匹でも面倒を見られるものなのでしょうか
多頭飼いの方が多いですよね^^
ワンコは散歩があるからまず無理ですね~^^;

by 庭守 (2015-04-30 16:54) 

駅員3

ニャンズが12匹とは、ご家族が多くて大変ですね。
by 駅員3 (2015-04-30 16:58) 

yoko-minato

そんなにたくさん、猫ちゃんが
いたのですね~。
可愛いけど大変ですね。
by yoko-minato (2015-04-30 19:49) 

Aちゃん

そんなにいっぱい居たんだー(^^;

by Aちゃん (2015-05-01 00:39) 

mitsuya

12匹は大変ですね(^^) でも可愛さもまた12倍! 
この子は子猫ちゃんというんですか?
by mitsuya (2015-05-01 00:45) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕は大学で電子工学を専攻、コンピュータも
学んでいましたが大の苦手、今もです(笑)
by johncomeback (2015-05-01 07:55) 

リュカ

12匹ですか!
他にもワンちゃんも居ましたよね???
こりゃ、鼻を撮るだけでも一苦労かもしれませんよ(笑)
by リュカ (2015-05-01 10:24) 

ぽちの輔

足立sunny さま
 そうですね、13匹でした^^;

庭守 さま
 散歩の有無は大きいですね。
 散歩が必要なら2匹でも厳しいです^^;

駅員3 さま
 これだけ居るとトイレの世話が大変ですね^^;

yoko-minato さま
 それぞれ性格が違ってて可愛いですね^^

Aちゃん さま
 はい、猫屋敷になってます^^;

mitsuya さま
 はい、ブログに登場した時に子猫だったので・・・。
 ブログネームはそのまま「子猫さん」^^;

johncomeback さま
 私は化学専攻でした。
 希望したのは機械系でしたけど^^;

リュカ さま
 そうですね。
 一番大変なのはワンちゃんかな^^;

by ぽちの輔 (2015-05-04 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0