SSブログ

新顔さんです [近所の猫]

子猫さんに良く似たニャンコさんがやってきました。
ひょっとすると行方不明になった子猫さんの兄弟かも?
その辺りの経緯はこちら → 捨て猫?迷い猫?

新顔さん1 4.15.JPG

新顔さん2 4.15.JPG

家の近所ではあまり見ることの無いサバトラ系。
顔の形も子猫さんに良く似てました。
左耳を怪我したようで欠けてましたし、
どちらかの後ろ足も悪い様子。
この子はどうも男の子らしいです。
(発情中のいっちゃんの声が引き寄せたみたい[たらーっ(汗)]

ちなみに、一年前(最近撮って無いので)の子猫さんはこんな感じ。
1年前の子猫さん 4.15.JPG
似てると思いませんか?
そう思うのは私だけかな?



nice!(113)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 14

みぃにゃん

うーーーん似てるといえば似てるような気もしますね。
でも違うといえば違うような・・・。
by みぃにゃん (2015-04-15 13:39) 

ヤッペママ

(ウ~~ㇺ)判断できない~。
厳しい環境を潜り抜けているようですね(耳や足の事などから)
by ヤッペママ (2015-04-15 14:05) 

庭守

お耳カットは不妊去勢手術の証では?
by 庭守 (2015-04-15 15:25) 

ニッキー

何となく似てるような気もしますが・・・難しいです^^;
by ニッキー (2015-04-15 16:07) 

Ujiki.oO

ぽちの輔 さん、こんばんは。 わざわざご訪問下さってコメントまで頂戴しました。 ありがとう感謝します。 これからも宜しくお願い致します。

http://sample2014.blog.so-net.ne.jp/Memtest86WithUSB#comm201504150721 http://junk2014.blog.so-net.ne.jp/SystemRescueCd#comm201504150713
by Ujiki.oO (2015-04-15 17:38) 

リュカ

似てると言えば似てるかなあ?
難しいです(笑)
でもこのサバトラちゃん、なかなか可愛い(^^)
足悪そうなのですねー。やっぱり辛い目にあってるんですね。
by リュカ (2015-04-15 18:50) 

風来鶏

生き別れの兄ちゃん、それとも甥っ子かな^^;)
by 風来鶏 (2015-04-15 19:29) 

ゆうのすけ

身体の大きなにゃんですね。庭守さんが仰られるように 外ねこの避妊したよ!の印かも。☆でも毛並みはきれいですね。^^
by ゆうのすけ (2015-04-15 21:20) 

yoko-minato

私は似ていると思います。
毛の色も、そしてお顔もどことなく・・・

by yoko-minato (2015-04-16 08:09) 

mitsuya

いえいえ、確かに輪郭なんてそっくりですよ。兄弟の可能性高いです(・.・;) でも苦労したみたいですね(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-04-16 08:59) 

よいこ

肌の色は似てますね
顔もなんとなく似ているような
by よいこ (2015-04-16 11:47) 

aloha

似てますね!
男の子はどうしてもケガが多いものですが、
あまり大きなケガをしないように祈ります。
by aloha (2015-04-16 12:26) 

sana

あれ?目鼻立ちがちょっと似てますね~。
グレーっぽいし^^
きょうだいとか、いとことか?^^
by sana (2015-04-17 18:20) 

ぽちの輔

みぃにゃん さま
 微妙ですかね^^;

ヤッペママ さま
 難しいですか^^;

庭守 さま
 発情してるみたいでしたけど^^;

ニッキー さま
 撮ってる角度が違うから判断しづらいですね^^;

Ujiki.oO さま
 こちらこそ、よろしくお願いします^^

リュカ さま
 可愛い子ですね^^

風来鶏 さま
 そんな気がするんですけど^^;

ゆうのすけ さま
 我が家の外猫軍団の
 メスを入れた傷口と雰囲気が違うんですよ。
 それに、発情してましたね^^;

yoko-minato さま
 似てますよね^^;

mitsuya さま
 やっぱり、似てますよね^^

よいこ さま
 同じ角度で撮った写真を並べたら
 もっと似てると思います^^;

aloha さま
 似てますよね、この二人^^

sana さま
 よく似てますよね^^

by ぽちの輔 (2015-04-22 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2