SSブログ

PC作業を邪魔する奴ら [みゅう]

9月も今日で終わりですね。
明日から長袖を着るのが正しい衣替えですけど、
ちょうど良いのは朝晩だけで 昼間は半袖が欲しくなるのでしょうか?
天気予報では、明日の最高気温が31℃になってるぽちの輔地方です。

と、前置きはこのぐらいにしておいて、
昨日に続きニャンコネタです[たらーっ(汗)]
もうすぐ30,000nice!に到達しますので
その前祝というわけでもないですけどね。
3日続いたニャンコネタ、何日続くか楽しみにしてる人もみえるかも[わーい(嬉しい顔)]

台風が過ぎてから
昼間は暑いぐらいでも、朝晩はヒンヤリして涼しいですね。
[右斜め下]今朝は長男君が膝の上に上がってきました。
長男君 9.30.JPG
丸々と太ってしまった長男君。
背中の黒光りが見事です。

[右斜め下]長男君に遠慮したみゅう君は。
みゅう君 9.30-1.JPG
マウスパッドに寝転んでお邪魔虫[もうやだ~(悲しい顔)]

最初は端っこで何とか凌いでましたけど、
[右斜め下]全部乗っ取られました。
みゅう君 9.30-2.JPG

[右斜め下]最後はいつものパターン。
子猫さん乱入 9.30.JPG
子猫さん乱入でPC操作不能に[exclamation×2]

というわけで、朝の巡回を妨害されました。
残りはボチボチ回りたいと思いますけど、
曽根さん昼間はメチャ重なんですよね。
回りきれなかったら、ゴメンナサイ[もうやだ~(悲しい顔)]


= = = P R = = = = = = = = = =





nice!(74)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 12

ぴーすけ君

ちょっと涼しくなりましたね~、ほっとします。
by ぴーすけ君 (2013-09-30 14:30) 

庭守

この間まで扇風機を回していたのに
ここのところ夜は上着が欲しくなります

ニャンコ膝掛け、いいですね♪
by 庭守 (2013-09-30 15:25) 

ニッキー

長男君、艶やかな毛並みですねぇ^^
にゃんこの乱入でPC操作不能!一度でいいから経験してみたいです(T_T)
by ニッキー (2013-09-30 17:23) 

ナビパ

こうして集まってきてくれるのは嬉しいですね。^ ^
それもマウスに。。。やっぱり猫ちゃんはねずみ好き^^;
by ナビパ (2013-09-30 18:41) 

美美

猫ちゃんたちも涼しいとぬくもりを求めてやって来るんでしょうか^^
by 美美 (2013-09-30 22:39) 

Hiloyan

この先、冬が近づいて寒くなるとPCがあったかくてもっと集まってきちゃうかもしれませんね。
by Hiloyan (2013-10-01 00:38) 

りる

ほんとに背中が光ってる…!!!
毛並がツヤツヤなんですねぇ(^‐^*)
by りる (2013-10-01 00:50) 

獏

PC周りは温かいんでしょうね~(^m^)☆

by 獏 (2013-10-01 07:52) 

風来鶏

姪がまだ小さかった頃、弟のノートパソコンの“無線LAN設定”をしている時、しっかり邪魔されました^^;)
by 風来鶏 (2013-10-01 23:23) 

ぽちの輔

ぴーすけ君 さま
 昼間はまだまだ半袖で十分ですけど、
 夜は窓を閉めても寝られるようになりましたね^^

庭守 さま
 ニャンコ膝掛け、暖ったかですが重いです(^^;)

ニッキー さま
 うちではノートパソコン = ニャンコ座布団らしいです(^^;)

ナビパ さま
 この体勢で右クリックされる時も・・・(^^;)

美美 さま
 昼間は寄ってきませんから、そうでしょうね。
 昼間に寄ってきた時は足元で寝ますよ。

Hiloyan さま
 夏は起動してない筐体にのって、
 ひんやりベッドにしてましたねぇ^^

りる さま
 長男君は脂が乗ってますから(^^;)

獏 さま
 それだけエネルギーを消費してるんですよね^^

風来鶏 さま
 聞き分けのない子供は、ニャンコより手強いかも?
 ニャンコより手先が器用ですからね^^

by ぽちの輔 (2013-10-02 11:35) 

macinu

許す~(^o^)v
by macinu (2013-10-07 08:30) 

ぽちの輔

macinu さま
 そうですね、ニャンコには勝てません(^^;)
by ぽちの輔 (2013-10-08 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0