SSブログ

ナメクジ?カワウソ? [猫3兄弟]

今日もニャンコネタを続けます。
これで3日連続ですけど、なにか?

次男君の背中を見てたら[右斜め下]ナメクジっぽく見えたんです[たらーっ(汗)]
次男君 ナメクジ.JPG

尻尾を伸ばしてみたら[右斜め下]カワウソ?
次男君 カワウソ.JPG
色がちょっと違うか[たらーっ(汗)]

と、遊んでいたら怒られました[もうやだ~(悲しい顔)]
次男君 怒り顔.JPG





nice!(81)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 13

PENGUIN

ナメクジ、カワウソ、面白い発想ですね。
次男くん、怒った顔がこわーい(笑)
by PENGUIN (2013-09-29 10:55) 

みぃにゃん

カワウソはほんとだって納得しちゃいましたね~(^O^)

by みぃにゃん (2013-09-29 14:09) 

美美

そりゃあ、怒るでしょ^^
by 美美 (2013-09-29 18:31) 

響

カワウソみたいで可愛いです。
by (2013-09-29 22:08) 

momiji

遊ぶな!の次にめし食わせろ!も言った気がします(^^;)
by momiji (2013-09-29 22:56) 

めい

ツチノコの雰囲気もありませんか?(笑)
by めい (2013-09-29 23:46) 

Hiloyan

眠かったんですかね。
構っているとなんとも言わないけど、いじるとすぐバレちゃいますよね(笑)
by Hiloyan (2013-09-30 01:22) 

まこりん

たしかに色はナメクジといっしょかも・・。
お布団でお昼寝中だったんですね。
寝かせて~っとも言ってそう^^
by まこりん (2013-09-30 01:41) 

りる

なんか家でもよく見かけるような形状の写真が(^‐^;
シャム系の色って例えるとなめくじ的な色なんですよね(笑)
by りる (2013-09-30 02:29) 

のの

うちのプーちゃん(キジトラ)の背中もナメクジっぽく見えたりしますw
丸顔といい、シマシマといい、足先が黒いところとか、
アライグマみたいだなぁ・・と思うことも・・。
次男君の背中のグラデーションが美しいですね♪
by のの (2013-09-30 08:25) 

macinu

遊ばれ過ぎ~ガンバの冒険思い出しちゃった~!あ!ごめんなさい~次男君かわゆいから大丈夫~(^o^)v
by macinu (2013-09-30 09:00) 

風来鶏

でも"良い毛並"です(^^)
美味しいものを、たくさん食べている証拠かな?!
by 風来鶏 (2013-09-30 09:50) 

ぽちの輔

PENGUIN さま
 シャム系はそんな色してるんですよね^^

みぃにゃん さま
 興奮して尻尾が膨らむと
 もっとカワウソっぽくなりますよ^^

美美 さま
 やっぱり(^^;)

響 さま
 ありがとうございます^^

momiji さま
 そんな顔してますか^^

めい さま
 頭が三角でビール瓶のような・・・。
 見えますね^^

Hiloyan さま
 寝てるの邪魔されてムカッとするのは、
 人もニャンコも同じみたいです(^^;)

まこりん さま
 最近はみゅう君の遊び相手になってますから、
 疲れてたかもしれないです^^

りる さま
 この茶色はそっち系の色ですよね^^

のの さま
 キジトラはアライグマですか。
 今日の記事に長男君の背中を載せましたよ。
 シマシマの背中、どうでしょう?

macinu さま
 ガンバの冒険はイタチでは?
 違いましたっけ(^^;)
 イタチも猫もねずみにとっては怖い存在でしょうね。

風来鶏 さま
 猫カリカリは栄養バランスがいいのでしょうね^^

by ぽちの輔 (2013-09-30 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0