SSブログ

みゅう君のパーツ紹介 [みゅう]

家庭の事情により普段通りの更新ができませんので、
この記事は予約投稿です。
と言っても、今朝書いてますから ほんの数時間ですけど[たらーっ(汗)]
なので、これから朝の巡回業務に出発です。
昨日もすべて回り切れませんでしたし・・・。
曽根さん、もうちょっとテキパキ仕事してくれると楽なんですけどね。

急遽記事を書いてますので、内容は薄いです。(いつもですけど、なにか?)
使える写真をあれこれ探しても なかなか良い物が見つからず、
みゅう君のパーツ紹介という内容でお茶を濁して終わりにします[バッド(下向き矢印)]

[右斜め下]みゅう君の前足(くるりんバージョン)
みゅう君前足.JPG

[右斜め下]みゅう君の後ろ足
みゅう君後ろ足.JPG

[右斜め下]みゅう君の尻尾
みゅう君尻尾.JPG

かわいく撮れたのは前足だけですね[もうやだ~(悲しい顔)]
今日はこんなところで失礼します[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(78)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 9

ニッキー

どのパーツも可愛いくて萌えます(^O^)
by ニッキー (2013-10-01 16:59) 

美美

やはり肉球に萌え~でしょう(^^*
by 美美 (2013-10-01 19:36) 

ナビパ

ズバリ!パーツも全体も癒しですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2013-10-01 21:11) 

みぃにゃん

前脚しまってる姿すんごく萌えですね!
by みぃにゃん (2013-10-01 22:46) 

風来鶏

相変わらず、大き目の“マウスパッド”の上がお気に入りなんですね^^;)
でも、そこはニャンコが座る所ではにゃくて、ネズミ(マウス)さんが走り回るところにゃんですよ、みゅう君!?
by 風来鶏 (2013-10-01 23:18) 

@隠れ家。

わぁあ(〃艸〃)
むにむに出来そうなあの肉球が堪りませ~ん♥
by @隠れ家。 (2013-10-02 09:57) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 ありがとうございます。
 私は尻尾フェチなんで、
 尻尾をツルツル両手で撫でるのが好きです^^

美美 さま
 みゅう君の肉球、プニプニで気持ち良いですよ^^

ナビパ さま
 ありがとうございます。
 癒し系ニャンコのみゅう君をよろしくお願いします^^

みぃにゃん さま
 ワンコはもうちょっとカクカクしちゃいますね。
 この丸さはニャンコならでは^^

風来鶏 さま
 ♪そんニャの関係ニャ~!そんニャの関係ニャ~♪
 と、小島よしおの振り付きでみゅう君が踊ってます(^^;)

@隠れ家。 さま
 コショコショすると丸くなって爪が出ます。
 この形もいいですよ^^

by ぽちの輔 (2013-10-02 11:55) 

macinu

ほんと!かわゆい~(^o^)v
by macinu (2013-10-07 08:27) 

ぽちの輔

macinu さま
 ありがとうございま~す♪
by ぽちの輔 (2013-10-08 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0