SSブログ

今朝は寒かったですね [猫3兄弟]

昨日の夕方からぐっと冷えましたね。
今朝は寒くて目が覚めましたよ。
この涼しさも長続きしないようで、
来週には蒸し暑い天気が戻ってくるらしいです。

急に寒くなると、やっぱり[猫]たちも暖を求めるようで、
次男とみゅう 9.27.JPG
今朝、まず次男君が膝の上に・・・。
そこへみゅう君も上がってきました。
この後、子猫さんも上がって来たんですけど、
やっぱり腰を下ろす場所もなく、
早々に降りちゃいましたね。

この争いに参加しなかった長男君は、
長男 ニャんもナイト 9.27.JPG
布団の上でニャンモナイトでした[わーい(嬉しい顔)]



= = = P R = = = = = = = = = =




nice!(65)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 9

johncomeback

膝の上に乗ってきたら、可愛くて堪りませんね(^^)ニコ
by johncomeback (2013-09-27 11:10) 

たぬぽ

これからの時期はニャンモナイトがたくさん見られるのかな~。
丸まっているネコさんは見るだけでほっこりしますよね。(^。^)
by たぬぽ (2013-09-27 12:41) 

ニッキー

我が家(私?)の場合、膝乗りにゃんこ夢のまた夢です(T_T)
by ニッキー (2013-09-27 14:44) 

庭守

ニャンコは寒さに敏感ですねー
膝の上を取り合うなんて可愛すぎる!("▽")

by 庭守 (2013-09-27 15:31) 

風来鶏

♪猫はこたつで丸くなる〜の季節がやってきますね(^^;;
by 風来鶏 (2013-09-27 16:17) 

のの

(^m^)ふふふ* 膝の上争奪戦ですね*
by のの (2013-09-27 21:16) 

ゆうのすけ

さすがに おっぴろげで 寝なくなりましたね!^^
by ゆうのすけ (2013-09-27 21:58) 

まるみ

涼しいを通り越して、寒いくらい。
プリンタ上で寝ていたカイくんも、
私のベッドの上で寝るようになりました。
秋を感じます。
by まるみ (2013-09-28 06:14) 

ぽちの輔

johncomeback さま
 ちょっと重たいですけど、かわいいですね^^

たぬぽ さま
 ニャンモナイトのシーズン到来ですね^^

ニッキー さま
 うちも末娘だけは乗ってきません^^

庭守 さま
 ニャンコ欲しくなったでしょう^^

風来鶏 さま
 もうすぐですね^^

のの さま
 基本、早い者勝ちですけど・・・(^^;)

ゆうのすけ さま
 昼間は、まだまだ おっぴろげですよ^^

まるみ さま
 布団の中に入ってくるのも、もうすぐですね^^

by ぽちの輔 (2013-09-28 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0