SSブログ

いつも仲良し [みゅう]

昨日の記事の続きです。

朝は、次男君と仲良く膝の上に乗ってたみゅう君も
[右斜め下]昼間は大体こんな感じです。
子猫さんとみゅう君 9.28.JPG

[右斜め下]角度を変えてセピア調で。
子猫さんとみゅう君(セピア)9.28.JPG

みゅう君が寝てる所に子猫さんが寄ってくる感じですけど、
いつも一緒の二人です[わーい(嬉しい顔)]


= = = P R = = = = = = = = = =





nice!(67)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 10

のらん

にゃんずがくっつく季節♪
人間も幸せになれますね♪♪
by のらん (2013-09-28 11:26) 

りる

仲良しですねぇ(*^_^*)
秋は猫との距離が近くなるので好きな季節です。
by りる (2013-09-28 11:34) 

PENGUIN

仲がよろしいようで、微笑ましいです。
見ていると幸せな気分になれますね。
by PENGUIN (2013-09-28 11:39) 

花好き人

めっちゃかわいいです~
抱きしめたいくらい(*^_^*)
by 花好き人 (2013-09-28 14:50) 

ゆうのすけ

段々寒くなって行くに連れて 密着度がまた狭まって行きそうですよね!^^☆うちは もう少ししたら ねこシェルター(冬場の寝どこ/マットレスを三角に折り曲げ毛布をかけるテント)登場です。

素敵な週末を!^^☆
by ゆうのすけ (2013-09-28 19:26) 

めい

ニャンコがくっついている姿は癒されますね♥
この中に割って眠りたくなります^^
by めい (2013-09-28 21:54) 

風来鶏

アメリカのロックバンド「スリードックナイト」のバンド名の由来は、寒い夜は1匹の犬と、更に寒い夜は2匹の犬と、もっと寒い夜は3匹の犬と一緒に寝れば温かいというアボリニジの諺からきているそうです^^
今年の冬も昨年並みかそれ以上に寒くなるとのことですので、ぽちの輔さんは“何匹のキャッツ”と眠ることになるのでしょうか?!
by 風来鶏 (2013-09-29 09:55) 

ぽちの輔

のらん さま
 尻尾踏んで怒られたりしますけど、
 近くに来てくれるのは嬉しいですね^^

りる さま
 時に親子、時に兄弟。
 二人は仲良しです^^

PENGUIN さま
 そうですね、心がホッコリしてきます^^

花好き人 さま
 かわいいでしょう^^

ゆうのすけ さま
 うちもこたつの準備をしないと・・・。
 もちろんニャンコ用の小さなこたつですよ^^

めい さま
 この二人に割って入るのは危険かも?
 寝起き=バトル開始ですから^^

風来鶏 さま
 今は末娘以外の4匹ですね。
 まだ布団の中に入ってこないので
 暖かくないです^^

by ぽちの輔 (2013-09-29 11:04) 

prin4795

こんばんは、
猫チャンが、寝てる風景がすきです。
何十年も猫ちゃんがいつもいましたが。
ここ5,6年ワンちゃんだけになりました。
やはり猫好きのほうが強いかも

by prin4795 (2013-09-29 21:49) 

ぽちの輔

prin4795 さま
 ニャンコにハマルと抜け出せなくなりませんか?
 ワンちゃんもかわいいですけど、
 ニャンコはまた違った魅力がありますよね^^
by ぽちの輔 (2013-09-30 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0