SSブログ

昼寝風景 [こまい組]

前記事のコメントに
>ぽちの輔さんは何匹の猫と寝てるんでしょう。
という質問がありましたが
夜間の写真を撮るのは難しいので
お昼寝風景を[カメラ]
お昼寝中 12.24.jpg
夜間はメンバーが変わりますが
数としては同じぐらいですね[わーい(嬉しい顔)]
最近は冷え込みが厳しくなってますので
夜明け前に布団に入ってくる子が増えてまして
私の左右に分かれて3~4匹居ます。
布団に入ろうと首の辺りをチョンチョン突かれますし
暑くなったらゴソゴソ出ていくので
ゆっくり眠れないのは猫あるあるだと思います[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真はスマホ(SC-42A)です。

タグ:お昼寝風景
nice!(59)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 12

英ちゃん

猫は体温が人間よりも高いから添い寝してくれると暖かくていいよね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-12-24 15:15) 

zombiekong

みんな仲良く寄り添ってますね。良い子ちゃん達だわ。
ウチのおバカ共は布団の上のポジション争いで揉めるので
うるさくて寝てられんです。
by zombiekong (2023-12-24 16:49) 

ヤッペママ

「ゆっくり眠れないのは猫あるある」そうだと思います。
ワンコと寝た時も似たようなものでした。
by ヤッペママ (2023-12-24 20:47) 

みずき

いっぱい丸まってますねぇ(^^♪
これだけの数のニャンズが入れ替わり
立ち替わり、「入れてぇ~」「出るぅ~」
ってなるの可愛いけど起きちゃいそうです。
by みずき (2023-12-24 21:24) 

英ちゃん

*<(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*
素敵なクリスマスをニャ~(=^・^=)
by 英ちゃん (2023-12-25 01:48) 

ぼんぼちぼちぼち

夜間はメンバーが変わるというのが、なんか面白いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-25 07:49) 

marimo

我が家はタルちゃんひとりでも寝不足なのに・・・
こんなに大勢いたら、それはそれはですね(=^・^=)
by marimo (2023-12-25 08:23) 

Boss365

こんにちは。
ニャンズの昼寝風景、素晴らしいです。夜はニャンズが湯たんぽになりそうな感じ?暖房はいらないですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-25 09:09) 

ツツピーツツピー

夜、我が家ではゴールデンレトリバーが父さんの枕を占領して
寝ていましたが、暑くなると大きくため息のような息を吐いて自分のベットへ移って行く姿を、今でも毎年冬になると懐かし思い出しています。
もう18年以上前の話ですが……
by ツツピーツツピー (2023-12-25 10:58) 

ゆきち

絶対に一緒に寝てくれない猫と暮らしているので、ただ、ただ、羨ましいです^^;

by ゆきち (2023-12-25 11:36) 

sana

なんて可愛い寝姿! 和みます~^^
夜間はメンバ-が変わるんですか! それもすごい。全員、お出入り自由なんですか?^o^
by sana (2023-12-25 14:39) 

溺愛猫的女人

まさに猫まみれな風景ですね(*^^*) めんこいっちゃ♡
by 溺愛猫的女人 (2023-12-25 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。