SSブログ

ウッシーちゃんの寝起き [こまい組]

またまたしばらく放置してしまいました[たらーっ(汗)]
その月の最初の更新が中旬というのは何とも[もうやだ~(悲しい顔)]
せめて週一で更新するというのが来年の目標ですかね[わーい(嬉しい顔)]

それでは本題。
ウッシー 12.17.JPG
ウッシーちゃんの寝起きを[カメラ]
寒くなったので
自分で布団に潜り込んで寝てます。
なので、布団の上で寝てる猫をよけて歩こうとすると
ウッシーちゃんを踏む危険があり
この時期布団の上はなるべく歩かないようにしてます[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真はコンデジ(DMC-FZ18)です。

パナソニック デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) ブラック DMC-FZ18-K

パナソニック デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) ブラック DMC-FZ18-K

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • 発売日: 2007/08/25
  • メディア: Camera



nice!(67)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 11

Boss365

こんにちは。
「この時期布団の上はなるべく歩かない・・・」正解ですね!!それにしても手を伸ばした寝起き姿のウッシーちゃん、可愛いです。また、ニャンズより早起き?偉いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-17 16:58) 

ヤッペママ

来年の目標 楽しみにしています。
by ヤッペママ (2023-12-17 17:44) 

英ちゃん

♪猫踏んじゃった にならないように気をつけろ(^_^;)
by 英ちゃん (2023-12-17 17:54) 

みずき

外では車に乗る前に猫バンバンを
聞く時期になりましたが、室内では
布団の中のネコに注意、なんですね(^^♪
by みずき (2023-12-17 22:42) 

marimo

リアル猫ふんじゃったになっちゃいますね。
誰が寝ているかわからないですものね(笑)
by marimo (2023-12-18 07:43) 

sana

まだはっきり目が覚めてないようなウッシーちゃん、おてて投げ出して、可愛い~^^
布団の下にいる、かもしれなかったら、うかつに動けませんね。
猫がいた頃は歩くにもすり足、物を動かすのにもそっと^^
by sana (2023-12-18 16:25) 

mayu

暖かすぎて腕を伸ばしちゃったかな。
温かいって幸せ(^^)
by mayu (2023-12-18 21:10) 

溺愛猫的女人

この時期の布団と寝袋は危険ですよね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-18 21:43) 

みうさぎ

油断すると猫がベットに来る~
踏まないよう気をつけてねっ

by みうさぎ (2023-12-18 22:49) 

zombiekong

ぽちの輔さんは何匹の猫と寝てるんでしょう。
私は今3・4匹と寝てますけど、動けないし猫の出入りで目が覚めるし、熟睡できないよぉ。
(ちなみによく蹴飛ばしたり踏んづけたりしております)
by zombiekong (2023-12-19 11:53) 

ゆきち

この時期、布団、毛布、こたつ布団など、どこに潜り込んでいるかわからないから要注意ですね^^;
ウチのは布団からチョロっと出ている下僕の手に噛みつくのが好きで困ります・・・。
一緒には決して寝てくれません。
by ゆきち (2023-12-20 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。