SSブログ

長老と一緒に [こまい組]

我が家の長老(次男君)と一緒に[カメラ]
長老と 11.11.JPG
子猫だった次男君が家族になったのは2006年でしたから
来年は18歳になる我が家の長老です[わーい(嬉しい顔)]
長老とこまい組(写真はポンちゃん)の年齢差は15歳です[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真も
K-x + SMC PENTAX 1:1.8/55
ですが
前記事と違って
バルサム切れが出てない個体を使いました。
nice!(66)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 9

とし@黒猫

次男君も長老ですか。
ねこの世界では、時間が3倍速く流れるそうです。
by とし@黒猫 (2023-11-11 11:21) 

英ちゃん

猫の18歳は人間だと88歳(米寿)だね(^▽^;)長生きだニャ~
by 英ちゃん (2023-11-11 14:59) 

zombiekong

次男くんは優しいおじいちゃんなのかな。
こまい組はみんなに可愛がられて安心しきっていますね。
by zombiekong (2023-11-11 16:17) 

ヤッペママ

次男くん長生きだね。
by ヤッペママ (2023-11-11 17:19) 

みずき

15年、ニャンコの世界では
かなりの年の差になりますね。
どっちも可愛いです(^^♪
by みずき (2023-11-11 22:28) 

marimo

次男君はタルちゃんの1歳お兄さんね。
元気で長生きしてね~♪
by marimo (2023-11-12 10:21) 

溺愛猫的女人

次男君、長生きしているのはぽちの輔さんの愛情の賜物ですね。素晴らしいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-12 10:57) 

sana

次男君、18歳ですか。実は長老なのね~お世話がいいんでしょう^^
優しい次男君に安心して甘えて、こまい組ちゃん達も幸せですね^^
by sana (2023-11-13 14:56) 

ちぃ

年齢差は15歳でもそんなに仲良く出来るんだ!(≧∇≦)
by ちぃ (2023-11-14 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。