SSブログ

なんとか撮れた動物たち [お出かけ]

10月に入って最初の更新は前記事の続きです。
すでに涼しくなってますけど
写真の中は9月の暑い日ですから
見てると少しは暖かくなるかも?[爆弾]

日陰でお昼寝、アカカンガルー
アカカンガルー 10.9.JPG

食後に外に出てきた、アジアゾウ
アジアゾウ 10.9.JPG

日陰でモグモグ、マレーバク
マレーバク 10.9.JPG

涼しい室内でお昼寝、レッサーパンダ
レッサーパンダ 10.9.JPG

以上で動物園シリーズを終わります。

今日の写真も
K20D + smc PENTAX-F 80-200mm 1:4.7-5.6
です。

nice!(60)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 7

みずき

レッサーパンダ、ものすごく垂れてますね。
飼えるものなら飼ってみたくなる見事な
ダルダル具合です(^^♪
by みずき (2023-10-09 20:50) 

英ちゃん

最近は、動物は近所の猫くらいしか見てないわ(^_^;)
by 英ちゃん (2023-10-10 14:58) 

ヤッペママ

ソロソロ動物園で楽しむのも好いですね。
by ヤッペママ (2023-10-10 15:04) 

sana

もうすっかり気温変わったけど、暑そうに見えますね。
レッサーパンダ、だらり具合も顔つきも可愛い~!
by sana (2023-10-11 00:43) 

青い森のヨッチン

オーストラリアのケアンズに行った際に撮ったカンガルーもこんな感じで寝転がっていました。
無理やり抱き起して一緒にツーショット撮影したけど危ないからやめてといわれちゃいました。
by 青い森のヨッチン (2023-10-11 10:43) 

ちぃ

アカカンガルー、ぽちの輔さんのお写真に写ってるのは
割ときちんとしてますが(笑)
私が以前に見た子たちはオッサンみたいなだらけっぷりでしたwww
by ちぃ (2023-10-11 14:19) 

ぼんぼちぼちぼち

カンガルーって、人間みたいなポーズをすることがあって、面白いでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-14 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。