SSブログ

インドサイ [お出かけ]

今日の写真も前記事と同じで東山動物園で撮ったものです。
デジカメの記録メディアが壊れる前の写真ですね。

サイはサイでもインドサイ[わーい(嬉しい顔)]
この日は真夏並みに暑かったので
水を被って涼んでました。
インドサイ1 9.24.JPG
インドサイ2 9.24.JPG

別の子ですけど
インドサイ3 9.24.JPG

お尻も[カメラ]
インドサイ4 9.24.JPG

今日の写真は、
K20D + smc PENTAX-F 80-200mm 1:4.7-5.6
です。







nice!(57)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 5

ヤッペママ

サイの水浴び初見です。
気持ち良さそうですね~
by ヤッペママ (2023-09-24 18:28) 

とし@黒猫

筒ブログ掲載画像のアスペクト比相違のご指摘をいただきましてありがとうございました。
by とし@黒猫 (2023-09-24 20:05) 

みずき

デジタルだと現像の手間は要らないけど
データが破損すると見れなくなっちゃう
リスクがありますね(>_<)
by みずき (2023-09-24 21:43) 

英ちゃん

サイって鎧を着てるみたいだよね(^_^;)
最近は動物も全然見てないわ(;^ω^)近所の猫くらいです。
動物園に行くオフ会でもやろうかな?
by 英ちゃん (2023-09-25 01:53) 

ちぃ

水飛沫が綺麗に写ってる!
サイのお尻をちゃんと見たのは初めてかも^^
by ちぃ (2023-09-25 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。