SSブログ

ツバメに優しい郵便局 [自然]

先日、お出かけ途中で寄った郵便局で[カメラ]
燕 7.8.JPG
近所の郵便局でもツバメさんが巣を作ったみたいですが
その巣は今は無くなってます。
この出先の郵便局では絶賛子育て中でしたね[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、COOLPIX S6100 です。

NikonデジタルカメラCOOLPIX S6100 ノーブルブラック S6100BK

NikonデジタルカメラCOOLPIX S6100 ノーブルブラック S6100BK

  • 出版社/メーカー: Nikon
  • 発売日: 2011/03/18
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(62)  コメント(9) 

nice! 62

コメント 9

のらん

もうすぐ巣立ちかな(^.^)
by のらん (2023-07-08 13:41) 

英ちゃん

凄い所に巣を作るもんだね(^_^;)
もっといい場所はなかったのかね?
by 英ちゃん (2023-07-08 15:20) 

みずき

変に暖まっちゃうからライト点けられないのかもって
思いました。でも、巣を作っちゃったら仕方が
ないなぁってなりそうです(^^♪
by みずき (2023-07-08 22:19) 

Loby

日本ではつばめにカラスがどこでも見られますね。
こちらには、どちらもいません(;^ω^)

by Loby (2023-07-09 05:22) 

青い森のヨッチン

燕が巣を作った家やお店は繁栄、繁盛するといいますが銀行が繁盛するのはちょっとなぁ
by 青い森のヨッチン (2023-07-09 14:28) 

zombiekong

可愛いですね。
燕さんのためなら我慢ですね。
by zombiekong (2023-07-09 17:49) 

sana

ツバメさん、可愛いですよねえ~特に雛は^^
しかし、ここ狭くない? この大きさなら巣立つ頃だから大丈夫なのかしら^^
by sana (2023-07-11 14:38) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、同時に、ゆうちょ銀行の広告にもなってやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-07-14 14:39) 

あとりえSAKANA

生き物に優しいのを見ると心が和みます。
by あとりえSAKANA (2023-07-15 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。