SSブログ

チンちゃん [こまい組]

こまい組の中で一人だけ手術済みの[猫]チンちゃんは
他の子よりも体が大きくなってます。
獣医さんも「手術すると大きくなる」と言ってましたので
これが普通だと思いますが
他の子よりも体が小さかったから
「ちんちくりん」の[猫]チンちゃんだったのに・・・。
チン 6.17.JPG
態度も大きくなったような?[爆弾]

今日の写真は、
K-x + PENTAX-F 50mm 1:1.7
です。

nice!(59)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 9

zombiekong

えー!!ちんちくりんのチンちゃんなのぉ!?
かわよいのに〜(=`ω´=)
by zombiekong (2023-06-17 13:03) 

のらん

手術すると大きくなる・・・それは初耳(@@;)
by のらん (2023-06-17 13:39) 

英ちゃん

私も手術すると大きくなるのは知らなかったよ(^_^;)
態度も大きくなっちゃったのか(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-06-17 16:42) 

kou

うちの子は獣医さんから手術後は太るからご飯の量を調整して!と言われてました。そして今、減量中です(^^ゞ
by kou (2023-06-17 17:47) 

ヤッペママ

同じく手術すると大きくなるって知らなかった。

by ヤッペママ (2023-06-17 18:15) 

みずき

貫禄出ちゃったんですね(;^ω^)
そういえば祖母の家にいた
ワンコもそうでした。
by みずき (2023-06-17 21:55) 

yumibaba

チンちゃん、眼光鋭いねえ。
睨まれたら、怖いな。
by yumibaba (2023-06-17 23:42) 

sana

手術すると大きくなる、友達の所の猫はそうでした。
うちでは外猫は小さいままでしたけどね。
かっては小さかったチンちゃん‥^^
by sana (2023-06-18 14:31) 

ちぃ

態度が大きいのは幸せな証拠^^
だらんとしたおててが良いですね(≧∇≦) 

by ちぃ (2023-06-19 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。