SSブログ

続・つなぎの一枚 [里親募集]

またまたお久しぶりの更新になりました[あせあせ(飛び散る汗)]
PC画面の向こうでは
皆さんが[右斜め下]こんな顔してるんじゃないかと[たらーっ(汗)]
いっちゃん 6.10.JPG
みんにゃ元気にのんびりやってますので
安心してください[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、
K-x + PENTAX-F 50mm 1:1.7
です。




タグ:怒ってる?
nice!(64)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 9

zombiekong

元気なら良いんです。
時々生存確認だけお願いします(⌒▽⌒)
by zombiekong (2023-06-10 13:44) 

marimo

毎日お忙しいですよね。
たま~にお時間のある時で良いので
みんにゃの様子をアップしてくださいませね♡
by marimo (2023-06-10 14:40) 

sana

お元気なら、よかった~。
たまにでいいので、アップしてくださいね。
楽しみにお待ちしてます^^
by sana (2023-06-10 16:54) 

ヤッペママ

お元気のお便り…安心したニャ~。
by ヤッペママ (2023-06-10 20:11) 

みずき

お元気ならそれが一番です!!
ニャンズのお写真だけでもいいんで
お待ちしてますね(^^♪
by みずき (2023-06-10 22:05) 

英ちゃん

元気ならばそれで良し(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-06-11 00:44) 

ちぃ

みにゃ様が元気にのんびりならオッケーです!^^
by ちぃ (2023-06-11 11:35) 

Loby

元気なら、問題なしですね^^b
by Loby (2023-06-11 20:09) 

青い森のヨッチン

アニメ水星の魔女の懺悔室でのワンシーンに似た構図(見ていないとわかりませんね)
by 青い森のヨッチン (2023-06-12 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。