SSブログ

次男君の肉球 [猫3兄弟]

昨日(9/6)発見しました[目]
次男君 9.7.JPG

毎年、暑い時季に茶色が薄くなる次男君の肉球。
今年は茶色がほとんど無くなって肌色に[exclamation&question]
年齢的(たぶん17歳)に白さが増して来たのでしょうかね?
冬にはまた茶色が戻ると思いますが
若い頃のような濃さにはならず
薄茶色止まりでしょうね?たぶん[がく~(落胆した顔)]

今日の写真は、DMC-FZ18です。

nice!(70)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 9

ツツピーツツピー

17歳、頑張っているのですね。
早く過ごしやすい季節になると良いですね^^
by ツツピーツツピー (2022-09-07 12:48) 

ちぃ

なんと肉球の色も変化するのですね(・o・)
17歳にしてツヤピカな肉球が素敵です!
by ちぃ (2022-09-07 15:41) 

zombiekong

ガンちゃんの肉球も夏はすこーし薄くなるような気がします。
被毛の色も冬の方が濃いので連動してますね。
by zombiekong (2022-09-07 15:43) 

sana

へえぇ~夏には肉球の色が少し色が薄くなる!?!
発見したことないです。
毛色のまだら具合と連動してる気はしてましたが^^
by sana (2022-09-07 16:03) 

ヤッペママ

肉球の色の変化?知らなかった( ;∀;)
by ヤッペママ (2022-09-07 19:16) 

wildboar

安心して眠ってますね。
by wildboar (2022-09-07 20:49) 

英ちゃん

セブンティーンですか~
人間だと青春時代だけどね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-09-07 21:00) 

みずき

肉球の色って変わるんですね。
歴代ワンコはピンク色だったので
あんまり考えて見たこと無かったです^^
by みずき (2022-09-07 22:25) 

ゆきち

季節で肉球の色が変わるとは!
あまり気を付けて観察したことがないのですが、これから気を付けてチェックしてみます♪
by ゆきち (2022-09-08 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。