SSブログ

アイペット うちの子 フォトコンテスト 2022 に応募 [こまい組]

入賞するとカレンダーが貰えるシリーズのひとつです。
2回もお誘いのメールをいただきましたので応募しました。
一人で1年分(12枚)投稿できるのですが
私はこの1枚だけ[右斜め下]
チンちゃん 9.15.JPG

さて、賞品なんですが。
グランプリに選ばれると
 カレンダーの表紙&ペットカート1台 犬・猫各1名
フォトジェニック賞だと
 カレンダー&Sorbét内で使える2万円分の商品券 犬・猫各1名
すやすや賞(ワンコ用)だと
 カレンダー&PEPPYのスクエアベッド1台
元気いっぱいで賞(ニャンコ用)だと
 カレンダー&PEPPYの木登りタワー1台
カレンダー賞だと
 2023年のカレンダーに採用 犬・猫各37名

入賞できなくても
 カリカリのサンプルやおやつが
 送られてくるかもしれません。

詳しくはこちら[右斜め下]
 アイペット損害保険株式会社 うちの子 フォトコンテスト 2022

9月26日が締め切りなので
応募される方はお早めに[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、
D100 + SMC TAKUMAR 50mm 1:1.4
で撮影して
応募用に正方形に切り抜いたものです。

nice!(74)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 17

ヤッペママ

可愛いね~♪
ここにお出でって声掛けしたくなります。
ポチの輔さん手作りチグラですね。
by ヤッペママ (2022-09-15 17:20) 

英ちゃん

可愛らしい写真だニャ~(=^・^=)
当選するといいニャ~(=^・^=)
by 英ちゃん (2022-09-15 17:20) 

marimo

おお!これは豪華賞品のラインナップですね♪
こまい組の応募は、期待できそうですね~(=^・^=)
by marimo (2022-09-15 18:07) 

甘党大王

美人ちゃんのお顔ですね(^^♪
カレンダー(*´▽`*)♡楽しみですにゃ~
by 甘党大王 (2022-09-15 19:39) 

zombiekong

可愛い♡けどどっちの子かな??
by zombiekong (2022-09-15 19:41) 

sana

きゃあ、可愛い~!
猫ちぐらに満足している様子ね^^
by sana (2022-09-15 20:03) 

mayu

かわいいね~(*'▽')
by mayu (2022-09-15 20:09) 

Boss365

こんにちは。
オリジナルの猫ちぐらから顔を出す可愛い仔猫ちゃん!!
大変可愛いので期待大です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-15 21:10) 

みずき

こまい組ちゃんの小さい頃の
写真ですね^^
可愛いです、お手てギュってしたいです。
by みずき (2022-09-15 22:41) 

藤並 香衣

うわぁ!これは可愛らしい
ちぐらとの色合いも良いですね
我が家も挑戦してみようかな
by 藤並 香衣 (2022-09-15 23:46) 

ちぃ

こまい組、最強だと思います!きっと採用だわ〜(≧∇≦) 
うちも応募したけどおっさん猫はどう評価されるかしら(笑
by ちぃ (2022-09-16 06:53) 

ツツピーツツピー

とっても可愛い子猫さんです〜>^_^<
by ツツピーツツピー (2022-09-16 12:53) 

kou

かわいいー(^^)
うちの子も子猫の時があったんだなって思ってしまいました。
by kou (2022-09-17 08:43) 

ぼんぼちぼちぼち

こんなに可愛く撮れてるから、賞に選ばれそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-17 12:25) 

ゆきち

かわいい~♪
ウチも応募しましたよ。
アイシアの極楽猫の方はダメだったけれど、結果を待つまでの間わくわくしますよね(#^^#)
by ゆきち (2022-09-18 14:45) 

Loby

ペットのフォトコンテストとかって、
こちらではありませんね。
日本はペット好き、カメラ好きの人が多いので
参加者も多いでしょうね。
by Loby (2022-09-18 20:54) 

青い森のヨッチン

私のところにもメールが来ました。
ぽちの輔さんに誘われて以前応募したデータが残っていたようです。
ちょうど生後2か月のミニにゃんがいるので狙い時かも?
by 青い森のヨッチン (2022-09-19 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。