SSブログ

そろそろ生後10ヶ月 [こまい組]

久しぶりのニャンコですね[たらーっ(汗)]

こまい組を保護したのは、
去年の9月24日でしたから
そろそろ生後10ヶ月になるわけです。
写真はもう少し前に撮ったものですが
随分と大きくなったもんです[わーい(嬉しい顔)]
こまい組 7.24.JPG
ここには写ってないウッシーも元気ですよ。

今日の写真は、
D100 + AF NIKKOR 35-105mm 1:3.5-4.5D
です。
珍しくフラッシュ撮影しました。

nice!(79)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 14

yumibaba

育っていますねえ。
お忙しいでしょう?
暑さとコロナを乗り越えましょうね。

by yumibaba (2022-07-24 12:55) 

Boss365

こんにちは。
並べたような寛ぎ方?効率の良い寝姿です。
生後10ヶ月、早10ヶ月が経過ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-24 14:11) 

ゆうのすけ

^^;昨日焼いためざしを思い出してしまった。
大きくなりましたね!(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2022-07-24 14:13) 

sana

わあ、大きくなったー! 仲良しショット^^
10か月ならまだもう少し大きくなるかな^^
by sana (2022-07-24 14:49) 

zombiekong

わぁ! 大人猫さんの写真かと思いましたよ。
最初は心配したけど元気に大きくなって良かった〜。
by zombiekong (2022-07-24 16:05) 

ヤッペママ

整理整頓されたみたいにキチンと並んでますね。
大きくなったね!
by ヤッペママ (2022-07-24 18:06) 

とし@黒猫

ニャンズが伸びてウナギになってますね。
by とし@黒猫 (2022-07-24 21:17) 

みずき

あら、すっかり大きくなって!
同じような格好で寛いでますね^^
by みずき (2022-07-24 22:34) 

藤並 香衣

仲良く伸びてますね
みんな元気の育って大きくなってるなぁ
by 藤並 香衣 (2022-07-24 23:01) 

英ちゃん

こまい組は、もぅこんなに大きくなっちゃったんだね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-07-25 00:55) 

marimo

すくすくと育ってますね(≧艸≦)
暑くて伸びちゃいますよね~
by marimo (2022-07-25 10:09) 

ちぃ

本当に大きくなりましたね!
こんな大猫さんいましたっけ?と聞きたくなるぐらい(笑)
久しぶりにお姿を見たのであまりの成長に結構衝撃w
by ちぃ (2022-07-25 14:51) 

Loby

ネコちゃんたち、この猛暑で参っていませんか?

by Loby (2022-08-04 20:49) 

のらん

生後10カ月にもなれば、すっかり大人サイズですね(^.^)
by のらん (2022-08-06 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。