SSブログ

ウッシー [こまい組]

サボりにサボってましたので[たらーっ(汗)]
8月最初の更新が中旬になってしまいました[爆弾]

本当は、もっと早くに
前記事で載せられなかった[猫]ウッシーちゃんの写真を
上げておくべきだったとは思いますが
今日は在庫ではなく撮り立ての写真で[わーい(嬉しい顔)]

ウッシー 8.13.JPG

[猫]ウッシーちゃんは、
[猫]ポンちゃん[猫]チンちゃんと比べて
暑さに弱いみたいなので
まめに様子を見て
息が荒くなってたら霧吹きで毛を湿らせてます。

今日の写真は、DMC-FZ18です。







nice!(83)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 13

みうさぎ

暑いですね
表情はおすましです
うちの猫はくしゃみばかりしてます
風邪でしょうかぁー
by みうさぎ (2022-08-13 11:09) 

marimo

暑い中お引っ越し作業は体力消耗しますよね。
ウッシーさん、こまい組のメンバーも大きくなりましたね。
by marimo (2022-08-13 13:26) 

のらん

おっ、ウッシーさんには、
手動ミストの特別サービスなんですね(^.^)
by のらん (2022-08-13 14:21) 

英ちゃん

ウッシーちゃん大きくなったニャ~(=^・^=)
ニャンコはみんな暑さに弱いかもね(^_^;)
だって暑くても毛皮が脱げないからね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-08-13 16:15) 

ゆうのすけ

残暑お見舞い申し上げます!^^
台風大丈夫ですか?こちらは雨が強くなってきました!☆彡
by ゆうのすけ (2022-08-13 17:17) 

ヤッペママ

大きくなりましたね。
大雨に関して注意報から警報に変わりました。

by ヤッペママ (2022-08-13 18:05) 

zombiekong

兄弟でも暑さ耐性は色々なんですね。
ウチの奴らは霧吹き怖がるんですけどぽちの輔さんのところでは大丈夫なのかな。
by zombiekong (2022-08-13 18:18) 

みずき

なんか、すっかり大きくなってて驚きました!
ニャンコさんって暑さに強いイメージが
ありましたが、ダメな子もいるんですね。
by みずき (2022-08-13 22:17) 

ツツピーツツピー

ウッシーちゃんには辛い暑さが続きますね。
頑張って!
by ツツピーツツピー (2022-08-14 12:28) 

ちぃ

ウッシーちゃん、美猫ちゃんになりましたね^^
今日も蒸し蒸しと暑いから絶賛霧吹きサービス中かしら。
お疲れ様!
by ちぃ (2022-08-14 14:11) 

青い森のヨッチン

うちのばあちゃんにも時々霧吹き掛けてやろうかなぁ~
by 青い森のヨッチン (2022-08-14 15:42) 

sana

ウッシーちゃん、可愛い^^
あらまあ美人さんになったこと~♪
暑さを乗り越えましょうね^^
by sana (2022-08-17 15:46) 

yumibaba

こんばんは~。
急にエアコン不要の日が訪れて
何か夢みたいです。お忙しいでしょうね。
時々、更新して下さいね~。
by yumibaba (2022-08-29 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。