SSブログ

こんな感じで [こまい組]

前記事で予告した
ネット回線接続の話は置いといて[あせあせ(飛び散る汗)]
繋ぎ記事を挟んでおきます[爆弾]

荷物の山からEOS10Dを発掘しましたので[カメラ]
ポンちゃん 6.8.JPG
レンズは、EF50mm 1:2.5 COMPACT-MACRO です。

カメラ類は外猫軍団の部屋から移動したのですが
まだ安住の地が決まっておらず
整理もままならない状態です。
関東が梅雨入りしたという事で
こちらも急がないとダメなんですが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(68)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 8

英ちゃん

今の時期は、カメラも変な所に置いておくとカビが生えそうだよね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-06-08 15:51) 

Boss365

こんにちは。
EOS10D撮影されたニャンズ、まったりやさしいお顔です。この場所が気に入っている印象です。ところで、梅雨入りまだみたいですが、カメラ・レンズ類のためにも早めに「安住の地」を確保したいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-08 17:05) 

ヤッペママ

こまい組ちゃん大きくなったね。
いいお顔してる。
by ヤッペママ (2022-06-08 17:15) 

青い森のヨッチン

ミノルタ、SONYとAマウント一筋でここまで来ましたので他社(N,C社)製品には全く疎いのですがここにきてEOS R7が無性に気になっています。
数年後払い下げ(中古)になったら欲しくなっちゃいそうです。
by 青い森のヨッチン (2022-06-08 19:28) 

みずき

もう顔つきがアカチャンじゃ
なくなりましたね。あっと
いうまで驚きます^^
by みずき (2022-06-08 22:37) 

marimo

発掘おめでとうございます。
ちょっと見ないうちに大きくなりましたね~
by marimo (2022-06-09 07:22) 

ぼんぼちぼちぼち

表情がなんとも微笑ましいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-09 18:47) 

ツツピーツツピー

気持ちの良いうたた寝でしょうか。
幸せに満ちている姿ですね^^
by ツツピーツツピー (2022-06-09 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。