SSブログ

こんな感じで 2 [こまい組]

今回も繋ぎ記事です[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はαSweetDIGITALですね。
チンちゃん 6.11.JPG
レンズは、MINOLTA 28-80mm 1:3.5-5.6Dです。

キャットタワーに付属してたハンモック、
誰も使わない日々が続いておりましたが
移設したらこまい組が入るようになりました[わーい(嬉しい顔)]


タグ:こまい組
nice!(79)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 12

ちぃ

あら^^ハンモックで幸せそう!
だらーんとしたお手手が良いですねー(≧∇≦)
こまい組さんの様子を見て大猫さんたちもお使いになるかも。
by ちぃ (2022-06-11 12:09) 

のらん

こまい組は、まだまだ、あどけないですね(^.^)
by のらん (2022-06-11 12:24) 

Boss365

こんにちは。
ピンクのハンモック、片手を出しいい感じです!!
こまい組にはジャストフィットのサイズですね。
移設で使用、何よりです。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-11 15:44) 

sana

おててダラ~ン!
こまい組ちゃん、物心ついてきたって感じの表情ですね^^
by sana (2022-06-11 15:58) 

みずき

サイズ的にちょうど良かったんでしょうかね。
はみ出すようになっても使ってくれそうな
感じがします^^
by みずき (2022-06-11 22:42) 

英ちゃん

ピンクのハンモックいいニャ~(=^・^=)
by 英ちゃん (2022-06-11 23:45) 

ツツピーツツピー

お引っ越し先の環境に馴染んで幸せそうです^^
by ツツピーツツピー (2022-06-12 09:30) 

みぃにゃん

足の脱力が良いですね~
by みぃにゃん (2022-06-12 12:44) 

青い森のヨッチン

ハンモック、ネコでなくても一度でいいから寝てみたいなぁ
アウトドアでも流行っていますね
by 青い森のヨッチン (2022-06-12 13:04) 

ゆきち

ピンクのハンモックで脱力♪
伸びた猫手をにぎにぎしたくなります(#^^#)
by ゆきち (2022-06-12 16:02) 

kou

今、ちょっと大きなケージを探してますが、購入したらハンモックを付けようと考えてます。
by kou (2022-06-12 16:40) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、いい感じでおくつろぎでやすのぅ。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-12 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。