SSブログ

日向ぼっこ [近所の猫]

前記事のクイズは
やはり正解者無しでしたね。
果敢に挑戦された方も
みなさん不正解。
正解は[猫]キジ子さんでした。
あの写真では耳が見えないので
正解するのは非常に困難だと思います[爆弾]

それでは本題。
これも昨日撮った写真です。
みゅう母 2.25.JPG
寒い日が続いてますが
[猫]みゅう母はお外で元気に暮らしてます。
クロちゃんが居なくなってから
もうすぐ1年と2か月。
みゅう母も今年で10歳ですから
ちょっと心配な年代ですかね?
しかし、触らせてくれない子ですから
状態を確認するのは無理。
離れた場所から見守るしか・・・。

今日の写真も
DMC-G2 + Ai-S NIKKOR 35-105mm 1:3.5-4.5
です。










nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 6

英ちゃん

日向ぼっこ、気持ち良さそうだニャ~
まさか、行き倒れ?(^_^;)
by 英ちゃん (2022-02-25 12:14) 

みうさぎ

見守り隊も立派な寄り添いですよん
心地よさそうですぅ
by みうさぎ (2022-02-25 14:10) 

Boss365

こんにちは。
キジ子さんでしたか?残念。
みゅう母さん、笑顔にも見えますね?
安心安全な場所で日向ぼっこ姿、何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-25 16:59) 

marimo

クイズの正解率めっちゃ低いです~
とても難しいのだ~( ̄▽ ̄;)
by marimo (2022-02-25 19:41) 

みずき

そろそろ陽だまりが気持ちいい
季節ですものね^^
というか、そこまで触らせてくれない
子もいるんかと驚きです。
by みずき (2022-02-25 23:30) 

ぽちの輔

英ちゃん さま
 ゴロンゴロンしてる途中です^^

みうさぎ さま
 ありがとうございます^^

Boss365 さま
 気持ちよさそうに
 ゴロンゴロンしてました^^

marimo さま
 キジトラクイズは難問揃いです(爆)

みずき さま
 キジトラさんは警戒心が強いので^^;

by ぽちの輔 (2022-03-06 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。