SSブログ

私は誰? [里親募集]

今日は久しぶりに
朝から太陽が当たってるので
暖かいんじゃないかと撮りに出たら
めっちゃ寒かったです[がく~(落胆した顔)]
でも、ネタがないので
無理やり数枚撮って来ましたよ[わーい(嬉しい顔)]
という事で、
この時期恒例のこのクイズ。
私は誰でしょう?
私は誰? 2.24.JPG

この写真を撮ったのは私ですが
正直言って誰なのか分かりませんでした[爆弾]
部屋に戻ってしっかり確認しましたから
正解無しではありません。
ヒントを書いておきますと
外猫軍団の誰かです。
こまい組ではありません。
確率1/5の問題ですね[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、
DMC-G2 + Ai-S NIKKOR 35-105mm 1:3.5-4.5
です。

nice!(54)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 7

みうさぎ

誰?(笑)
by みうさぎ (2022-02-24 11:26) 

Boss365

こんにちは。
誰だろう?外猫軍団だと全く分からない感じですが・・・
右向きの座り方は「にーくん」と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-24 15:20) 

ちぃ

「にーくん」が既出なので「いちくん」にします!
by ちぃ (2022-02-24 15:22) 

zombiekong

いちくんとにーくんが出てるのであとサブくんとヨシくんキジ子さんですね。サブくんにします。(違うの書けば誰か当たるだろー)
by zombiekong (2022-02-24 16:38) 

英ちゃん

♪くもりガラスの向こうは誰なんだ問わず語りの心が切ないね?(^_^;)
by 英ちゃん (2022-02-24 23:29) 

みずき

いや、無理っす、分かんないですwww
可愛いってことだけ分かるで勘弁してください^^;
by みずき (2022-02-24 23:50) 

ぽちの輔

みうさぎ さま
 誰でしょう?(爆)

Boss365 さま
 残念でした^^;

ちぃ さま
 残念でした^^;

zombiekong さま
 残念でした^^;

英ちゃん さま
 こういうガラスは少なくなりましたね^^

みずき さま
 窓のCMになりますかね?(爆)

by ぽちの輔 (2022-03-04 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。