SSブログ

チンちゃん [こまい組]

生後4か月になると
凛々しい顔つきになりますね[わーい(嬉しい顔)]
チンちゃん 1.27.JPG

今日の写真は、
*istD + PENTAX-M 135mm 1:3.5
です。
過去記事にこのセットの写真がありましたので
リンクしておきます。

nice!(60)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 9

mayu

うちの朱利も、ちょうどこんな感じです(●´ω`●)
by mayu (2022-01-27 12:26) 

sana

あらまあ大きくなって~!
親戚のおばちゃんか^m^
by sana (2022-01-27 14:15) 

Boss365

こんにちは。
チンちゃん、可愛さありの端正な顔立ちになりました。また、ナイスショットです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-27 16:18) 

ちぃ

凛々しいけどやっぱり女の子は優しいお顔してる!
by ちぃ (2022-01-27 16:20) 

ヤッペママ

顔つきがしっかりしましたね。可愛い~♪
by ヤッペママ (2022-01-27 20:38) 

みずき

あら可愛い!
なんというか、もう赤ちゃんじゃ
ない顔つきになりましたね^^
by みずき (2022-01-27 23:23) 

英ちゃん

ニャンコの成長は早いニャ(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-01-28 02:00) 

marimo

べっぴんさんですね(^^
もう4ヶ月ですか!早いですね~
by marimo (2022-01-28 07:21) 

ぽちの輔

mayu さま
 大人っぽくなりましたよね^^

sana さま
 目も開いてなかった子が・・・^^

Boss365 さま
 ありがとうございます^^

ちぃ さま
 この顔でけっこう気が強いです^^;

ヤッペママ さま
 大人になりましたよねぇ^^

みずき さま
 すっかり大人の顔になりましたよね^^

英ちゃん さま
 もう少しで大人ですもんね^^

marimo さま
 あっという間に大人ですね^^

by ぽちの輔 (2022-02-05 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。