SSブログ

にーくん [里親募集]

今日は大猫です。
にーくん 1.28.JPG
この写真をクイズにしたら
誰も正解できないと思いますのでやめました[爆弾]

今日の写真も
*istD + PENTAX-M 135mm 1:3.5
です。





nice!(60)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 10

Boss365

こんにちは。
首回りをケリケリのにーくん、良い捻りありのポーズですね。
クイズ、確かに難しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-28 11:44) 

ゆきち

アゴをコチョコチョしたくなるお写真です^^
by ゆきち (2022-01-28 12:16) 

sana

いいお写真^^
by sana (2022-01-28 13:49) 

ちぃ

私はむにゃ毛の辺りをわしゃわしゃしたいです^^
by ちぃ (2022-01-28 16:03) 

ヤッペママ

貫禄がありますね。喉をなでなでさせてくれるかな?
by ヤッペママ (2022-01-28 17:17) 

みずき

三択にしてもらっても当たるかどうか……
でも、可愛いのは分かります^^
by みずき (2022-01-28 22:44) 

英ちゃん

大猫って(^_^;)
大熊猫と書いたらパンダだけどね(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-01-29 01:35) 

わたし

なんですか、なんですか?
どういう状況でこういう姿勢になったのですか?クイズではないけれど、答えが気になります!あ、後ろ足で耳回り掻いている最中?
by わたし (2022-01-29 10:34) 

青い森のヨッチン

最近やってくる近所の野良ちゃんに似ています!
by 青い森のヨッチン (2022-01-29 11:27) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 この写真だと特徴がないですからね^^;

ゆきち さま
 手を足で掻いてくれますよ^^

sana さま
 ありがとうございます^^

ちぃ さま
 柔らかくて気持ちいいですね^^

ヤッペママ さま
 この子は触らせてくれますね^^

みずき さま
 この写真なら2択でも当たらないかも?^^

英ちゃん さま
 子猫じゃないので大猫(爆)

わたし さま
 はい、そうです^^

青い森のヨッチン さま
 キジトラさんですかね?^^

by ぽちの輔 (2022-02-11 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。