SSブログ

楕円形の試作品 [猫ちぐら]

楕円形の猫ベッドのなる予定の試作品、
隙を見て作ろうとしても
こまい組が手伝いに来ます[もうやだ~(悲しい顔)]
楕円形1 1.26.JPG

楕円形2 1.26.JPG
おかげで全然進んでません[爆弾]

ちなみに、
この試作品は長径を40cmにしてます。
それでこのサイズ感なので
子猫がでかくなったと言うか
普通サイズの猫なら窮屈と言うか。
数匹の団子を目指すなら
長径は50cm以上必要でしょうね。

nice!(62)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 9

zombiekong

こまい組さん達わざわざそこで遊ばなくてもねぇ。
猫ってなぜいつも邪魔なところに陣取るのでしょう。
by zombiekong (2022-01-26 13:47) 

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~(^^♪
また冬眠に入りますが今日はPu~ちゃんの
一周忌なので何とか記事を認めてみましたので
ご都合が宜しいようでしたら眺めて戴けると
幸いですので宜しくお願い致します( ^)o(^ )
by makkun (2022-01-26 15:18) 

ちぃ

なんて楽しそうな猫プロレス(≧艸≦)
不思議と人間が触っているもので遊びたがりますよねwww
by ちぃ (2022-01-26 16:20) 

Boss365

こんにちは。
楕円形の猫ベッド・猫ちぐら?は、珍しいですね。
こまい組のお手伝い(爆)強度テスト?何よりです。
PS.「おめでとう」コメント、感謝です。
by Boss365 (2022-01-26 16:27) 

ヤッペママ

こまい組の土俵?
by ヤッペママ (2022-01-26 20:08) 

Loby

ネコは気に入ったところ(箱の中とか何かの上とか)に
いつもいますよね。
巣というか、そんな感じなんでしょうね。

by Loby (2022-01-26 21:38) 

英ちゃん

私も土俵に見えました(^_^;)ドヒョーw
by 英ちゃん (2022-01-26 23:33) 

みずき

サイズ感の確認のお手伝いですかね。
なぜここで取っ組み合うのか...( = =)
可愛いけど作業が進まなくなりますね^^;
by みずき (2022-01-27 00:17) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 遊具を置いてくれたと思っちゃうのかも?^^;

makkun さま
 後で伺いますね^^

ちぃ さま
 絶対に狙ってますよね(爆)

Boss365 さま
 今回はカゴ形状ですが
 これをちぐらにする事も出来そうです^^

ヤッペママ さま
 それで相撲を?^^;

Loby さま
 続きを作ろうと置くと
 乗ってくるんですよねぇ^^;

英ちゃん さま
 外周が俵に見えますもんね^^;

みずき さま
 そのお手伝いという事に
 しておきましょうか^^;

by ぽちの輔 (2022-02-05 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。