SSブログ

雪 [自然]

夜間に雪が降ったようで
積もってましたので[カメラ]
雪 1.14.JPG
道路には積もってないので
影響はないと思いますが
雪が降るだけあって寒いです[ふらふら]

今日の写真は、
D100 + Ai NIKKOR 135mm 1:3.5
です。




nice!(65)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 9

ゆうのすけ

南天の赤い実が雪に映えますね。^^
外ねこさんたちは大丈夫だったかな?(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2022-01-14 13:17) 

Boss365

こんにちは。
雪が降り寒いようですが・・・
猫団子にダイブして寒さを凌いで下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-14 15:08) 

ちぃ

結構降ったのですね!
うちのあたりも?と期待したんだけど全然でした。
積もったら神社に写真撮りに行きたかったのにw
道路に影響がなさそうなのは何よりでした^^
by ちぃ (2022-01-14 15:45) 

英ちゃん

まぁ、日本海側に比べれば大した事はないね(^_^;)
でもそのせいで寒いけどね(゚□゚)
by 英ちゃん (2022-01-14 16:14) 

ma2ma2

那須は雪が凄かったです。
by ma2ma2 (2022-01-14 16:30) 

とし@黒猫

3年ぶりに横浜でも積雪 8cmになり、真っ白に
なると、寒々としました。
子どもたちは、大喜びで、雪だるまを作るのに
一生懸命でした。
by とし@黒猫 (2022-01-14 18:34) 

ヤッペママ

積雪するほど降ったのですね。
ニャンコちゃん達は団子状態でしょうか?
by ヤッペママ (2022-01-14 20:19) 

みずき

普段積もらないところでも今年は
雪が見られますね。寒いけど、
雪の中の赤い実は風情がありますね^^
by みずき (2022-01-14 23:16) 

ぽちの輔

ゆうのすけ さま
 みゅう母、元気ですよ^^

Boss365 さま
 ストーブ点けっぱで籠ってます^^

ちぃ さま
 庭の雪の上に
 小さな足跡が付いてました^^

英ちゃん さま
 関ケ原を抜けた雲が降らせたと思います^^

ma2ma2 さま
 我が家では雪が積もる事は少ないです^^

とし@黒猫 さま
 8cmあったら
 立派な雪だるまが作れるでしょうね^^

ヤッペママ さま
 大猫たちはこたつに籠り
 子猫達はストーブの前で^^

みずき さま
 赤は目立ちますね^^

by ぽちの輔 (2022-01-23 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。