SSブログ

子猫の背中 2 [こまい組]

前記事のクイズの正解者は少なかったですね。
右か?左か?確率1/2の問題だったのですが
難しかったですかね?
正解率を上げるための
見分けポイントは[右斜め下]ココでした。(クリックで拡大)
子猫の背中2 1.10.JPG
皮膚病で荒れたっぽく見える左耳。
これが[猫]ポンちゃんにあって
[猫]チンちゃんに無い特徴。
という事で、
ポンちゃんは右側でした[わーい(嬉しい顔)]
皆さんがコメントされたように
柄の特徴で見分けるのが難しくなってます。
[猫]ポンちゃんの特徴だった
尻尾の先の白い部分も
茶色い部分が増えて分かり難くなってて
私もしょっちゅう間違えてます[爆弾]


nice!(58)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 7

Boss365

こんにちは。
一応正解しました。
クリックで拡大で「荒れたっぽく見える左耳」を確認しましたが、見分けるのは至難のわざですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-10 12:43) 

zombiekong

間違えたー。むずかしい( i _ i )
by zombiekong (2022-01-10 13:56) 

わたし

はずれました('Д')勘のにぶいわたしです。
その点、とし@黒猫さん、さえてる~(^-^)
by わたし (2022-01-10 16:05) 

ヤッペママ

難しいよ~。というより自分の記憶に不安が。
by ヤッペママ (2022-01-10 20:01) 

とし@黒猫

確かに、左耳が薄い茶色ですね。
by とし@黒猫 (2022-01-10 20:30) 

みずき

いやもう、次も正解する自信はありません^^;
双子のパンダと同レベルの難しさでした。
by みずき (2022-01-10 22:54) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 写真よりも実物のほうが目立ってますね^^

zombiekong さま
 難問を作りやすくなってます(爆)

わたし さま
 確率1/2でしたけどねぇ^^

ヤッペママ さま
 過去記事を参考にしてください^^

とし@黒猫 さま
 茶トラが出てるみたいです^^

みずき さま
 確かに兄弟ですからねぇ。
 似てますね^^

by ぽちの輔 (2022-01-21 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。