SSブログ

ソトデナイ [ぼやき]

NHK-FMの聞き逃し配信を聞いてて
面白い歌を知りましたので貼っておきます。


[右斜め下]この歌の替え歌ですが

「Saturday night」が「ソトデナイ」になるのが私にはツボで
コロナ感染者が急増してる今にはピッタリな曲じゃないかと[爆弾]
それだけです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(62)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 11

tomi_tomi

面白いですね! チャラン・ポ・ランタン初めて知りました^^
by tomi_tomi (2022-01-11 12:42) 

ちぃ

ふふふ^^これは楽しい♪

by ちぃ (2022-01-11 14:10) 

ゆうのすけ

ばっちり!な替え歌です!^^v
オミクロン株の感染拡大はかなり早いですね。
私も出来るだけ外出を控えるようにしてます。^^
美味しいぜんざいが出来ますように!☆彡
by ゆうのすけ (2022-01-11 15:14) 

Boss365

こんにちは。
外でない(爆)歌詞が良く出来てますね。原曲「Saturday night」でSaturdayのスペルを憶えました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-11 15:45) 

英ちゃん

動画はPCが重いので見れませんw
それと、私のPCがご機嫌斜めで訪問が滞る事が増えると思います、ご容赦下さい(^_^;)
by 英ちゃん (2022-01-11 18:53) 

sana

ソトデナイ、確かに…
無駄に元気いっぱいな曲調に聞こえるところがおかしい^^;
by sana (2022-01-11 19:44) 

ヤッペママ

ウフフ…爆
by ヤッペママ (2022-01-11 20:05) 

mayu

確かにソトデナイと言ってますね(●´ω`●)
by mayu (2022-01-11 20:42) 

みずき

これは秀逸ですね!(^^)!
コミケは行くけどウェ~イする
フェスは関係ない派なので
良く分かります。コミケって必要
最低限しか言葉を交わさないから
ある意味ひきこもりの集まりかもです。
by みずき (2022-01-11 23:04) 

marimo

面白いわ~ ソトデナイ ソトデナイ♪
by marimo (2022-01-12 08:23) 

ぽちの輔

tomi_tomi さま
 私も初めて知りました^^

ちぃ さま
 面白いでしょ^^

ゆうのすけ さま
 感染防止には引きこもりですよね^^

Boss365 さま
 これ、良いですよね^^

英ちゃん さま
 スッキリしたら
 聞いてやってください。
 面白いですよ^^

sana さま
 良いでしょう^^

ヤッペママ さま
 面白いですよねぇ^^

mayu さま
 語呂合わせがバッチリですよね^^

みずき さま
 聞いたとたんにハマりました^^

marimo さま
 こんな歌があったんです^^

by ぽちの輔 (2022-01-23 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。