SSブログ

今年もお世話になりました [こまい組]

拙いブログに足を運んでいただき
ありがとうございました。
2021年の更新は今日で最後にします。
2022年の予定は決めてませんが
1月1日には年賀状的な物を上げようと思ってます。
という事で
2021年の締めくくりはコレで[わーい(嬉しい顔)]

プロレス1 12.30.JPG

プロレス2 12.30.JPG

プロレス3 12.30.JPG

プロレス4 12.30.JPG

それでは皆様
よいお年をお迎えください。


nice!(70)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 29

tomi_tomi

今年1年訪問・nice! 有難う御座いました。来年もよいお年をお迎えください!
by tomi_tomi (2021-12-30 12:42) 

zombiekong

仔猫さん達全員元気に育ったのが何よりでしたね。
今年もお付き合いありがとうございました。良いお年を!
by zombiekong (2021-12-30 13:19) 

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~(^^♪
私の日記は本日で今年の最後を綴りましたが
お付き合いありがとうございました~( ^)o(^ )
また来年もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
ぽちの輔さんも良い新春をお迎え下さいo(*^▽^*)o~♪

仔猫ちゃん達には癒されるでしょ~(○●^▽^●○)./
by makkun (2021-12-30 14:12) 

ゆきち

年の瀬に楽しそうな猫団子をありがとうございます(#^^#)
今年も1年ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
by ゆきち (2021-12-30 15:14) 

英ちゃん

猫は盆も正月も関係ないだろうけど良いお年を~(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-12-30 15:46) 

ちぃ

子ニャンコのプロレス、良いですね〜(≧∇≦)
ぽちの輔さんは年末年始もこの子達に翻弄されそうな感じかしら^^
良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m
by ちぃ (2021-12-30 15:55) 

お散歩爺

可愛いニャンコちゃん達と楽しいお正月を
お過ごし下さいね(^_^;)。
by お散歩爺 (2021-12-30 16:07) 

miyoko

かわいいですね♪よいお年をお迎えくださいね。^^☆
by miyoko (2021-12-30 16:36) 

とし@黒猫

たくさんの、ねこねこブログで楽しませていただき
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by とし@黒猫 (2021-12-30 17:45) 

ソレイユ

年末のご挨拶、ありがとうございました。
ぽちの輔 さんも、
どうぞ佳いお年をおむかえください。
by ソレイユ (2021-12-30 18:55) 

ゆうのすけ

こちらこそ本年もお世話になりました。
来年は 2022年!ねこの日は ぞろめだね!
にゃんずと良い年をお迎えくださいね!^^☆彡
(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2021-12-30 19:17) 

(。・_・。)2k

今年もありがとうございました
新年もよろしくお願いいたします
佳い新年をお迎え下さい


by (。・_・。)2k (2021-12-30 19:42) 

johncomeback

良いお年を(^ω^ )/
by johncomeback (2021-12-30 20:08) 

きぃ

今年も一年お付き合いいただき
ありがとうございました(#^.^#)

ステキな年末年始をお迎えください♪
by きぃ (2021-12-30 20:19) 

ヤッペママ

みんな幸せそうだにゃ。
良いお年をお迎えくださいませ。
by ヤッペママ (2021-12-30 20:46) 

末尾ルコ(アルベール)

よいお年を!          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-12-30 20:47) 

marimo

子猫さんの保護で忙しい年末をお迎えのことと思います
(=^・^=)
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
佳いお年を~♪
by marimo (2021-12-30 21:11) 

tarou

こんばんは、大巧寺にコメントを有難うございました。
3匹の仲良しネコちゃん可愛いですね(^^)v
良いお年をお迎えください。
by tarou (2021-12-30 21:55) 

みずき

チビニャンズのお団子ですね^^
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by みずき (2021-12-31 00:06) 

ぼんさん

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください(^_^)
by ぼんさん (2021-12-31 06:41) 

芝浦鉄親父

今年はありがとうございました。
来年も引き続き、よろしくお願いいたします。
佳き、お正月をお迎えください。。。
by 芝浦鉄親父 (2021-12-31 09:01) 

ニコニコファイト

来年もよろしくお願いします。
by ニコニコファイト (2021-12-31 11:05) 

ミィ

子猫ちゃん、大きくなってきましたね^^
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください♪
by ミィ (2021-12-31 13:05) 

sana

可愛い~!
と絶叫しつつ、よいお年を!^^
by sana (2021-12-31 14:02) 

kyon

今年一年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by kyon (2021-12-31 15:14) 

ツツピーツツピー

佳いお年をお迎え下さいませ。
by ツツピーツツピー (2021-12-31 16:16) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by てんてん (2021-12-31 21:54) 

まさおか

今年1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by まさおか (2021-12-31 22:18) 

ぽちの輔

みなさん、ありがとうございました^^
by ぽちの輔 (2022-01-13 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。