SSブログ

開けろニャ! [こまい組]

今日はコレで[右斜め下]
開けろニャ! 12.27.JPG
外猫軍団の部屋(放牧)から帰りたくなると
ガシガシ登って抗議します[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(63)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 12

ゆきち

メッシュパネルにかけた猫手がとても可愛いのですが、猛抗議中なのですね^^;
by ゆきち (2021-12-27 12:19) 

Boss365

こんにちは。
抗議中の仔猫ちゃん、良いお顔していますね。活性良く何よりです。ところで、後ろに見えるニャンズが多少気になりました。今年一年、大変お世話になりました。感謝です。良いお年をお迎え下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-27 12:58) 

raomelon

ガシガシ登って抗議
お転婆ぶりを発揮してますにゃ~

今年も、楽しい記事をたくさんありがとうございました♪
2022年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください(^^)/
by raomelon (2021-12-27 13:35) 

ちぃ

こんな可愛い抗議ならずっと見てたいかも(≧∇≦) 
by ちぃ (2021-12-27 15:26) 

makkun

ぽちの輔さん
お寒ございま~す(^^
前回日記の長男坊の後ろ姿に
私もグッときちゃいました・・・
「名前を読んじゃう・・」私も毎朝Primaを呼んでますのでぽちの輔さんのお気持ちは良~く分かります。
子猫ちゃん達の抗議は大人への階段ですね~
益々活発になるのでは~(笑)

by makkun (2021-12-27 16:04) 

ヤッペママ

抗議中とは思えないカワユイ顔だわ。
by ヤッペママ (2021-12-27 16:45) 

お散歩爺

まだまだ若く遊び盛りなので外に出たいんでしょうね。
by お散歩爺 (2021-12-27 17:22) 

とし@黒猫

もしもーし
  もしもーし
 誰か開けてくれませんかー
     もしもーし
by とし@黒猫 (2021-12-27 20:39) 

みずき

出してぇ~~って感じですね^^
ここをよじ登るまではいかない
チビちゃんですね。
by みずき (2021-12-27 23:46) 

英ちゃん

柱の隙間から入れそうな感じもするけどニャ?(^_^;)
by 英ちゃん (2021-12-28 01:36) 

ニコニコファイト

目が強烈に訴えていますね。
by ニコニコファイト (2021-12-28 08:55) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 勢いよく上って抗議してます^^;

Boss365 さま
 後ろの子は大猫だったと思います。
 外猫軍団の誰だったかなぁ?^^;

raomelon さま
 みんにゃ元気でありがたいです^^

ちぃ さま
 無視したら怒られます^^;

makkun さま
 皆さん同じなんですね^^

ヤッペママ さま
 かわいい顔して
 鋭い爪を持ってます^^;

お散歩爺 さま
 でも、屋外には出しません^^

とし@黒猫 さま
 最初はそうだったかも?^^

みずき さま
 これで頂上ですよ^^;

英ちゃん さま
 広角で撮ってるので
 実際より広く見えます^^;

ニコニコファイト さま
 ですねぇ^^

by ぽちの輔 (2022-01-12 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。