SSブログ

サンダルも好き [里親募集]

今日は朝から大騒ぎでした。
というのは、
私がオシッコしてる背後から
股をくぐって便器にダイブした子猫が[がく~(落胆した顔)]
咄嗟に動こうとしても何もできず
単にトイレが汚れただけ[バッド(下向き矢印)]
牛柄さん、やってくれましたね[爆弾]
今までたくさん子猫を育ててきましたが
こんな事は初めて[exclamation&question]
朝から汚れた牛柄さんを水洗い(風呂の残り湯です)して
ファンヒーターの前で乾かしました。

それでは本題。
今日のメインは外猫軍団の[猫]にーくんです。
先日は靴下にすり寄る写真を載せたのですが
サンダルも好きだったりします。
にーくん 12.19.JPG
床に猫砂やカリカリが散らばっている上に
ゲロ地雷を踏む危険がありますから
屋外用のしっかりしたサンダルを室内で使ってます。
まめに洗うという努力をしませんので
私の足のニオイがしっかり浸み込んでるでしょう[爆弾]
そういうのも好きみたいですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(62)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 10

zombiekong

トイレにダイブしちゃいましたかー(*_*)
私も経験ありません(お風呂にダイブはアリ)
うちも同じ理由で室内でサンダル履きしておりますよ。
by zombiekong (2021-12-19 13:42) 

英ちゃん

股をくぐって便器にダイブ~やっちまったニャ~(゚□゚)
by 英ちゃん (2021-12-19 14:29) 

sana

トイレにダイブ?しかも、くぐって?
聞いたことないです~牛柄ちゃんのやんちゃは半端ない^^

by sana (2021-12-19 15:24) 

ゆきち

トイレにダイブ(≧◇≦)
それはまた派手にやらかしてくれましたね^^;
暴れん坊のウチのもまだやったことがありません。
by ゆきち (2021-12-19 16:47) 

wildboar

面白い子どもたちですねぇ(^-^)
by wildboar (2021-12-19 20:44) 

ヤッペママ

驚きの行為です。
by ヤッペママ (2021-12-19 22:01) 

raomelon

ぽちの輔さんの足が長いから?
牛柄さん風邪ひかないでね~
by raomelon (2021-12-19 22:25) 

みずき

なんと!
そんな大ジャンプがあるんですね。
牛柄さんてばすごいですね。
信頼してる人の匂いがあるから
安心するんでしょうね^^
by みずき (2021-12-19 23:57) 

向日葵

わぁん。。
大変でしたね。
でも、ぽちの輔さんが適切な対処方法をすぐに
取られるので、ネコちゃんも幸せですね。
しかし器用にダイブしたものですねぇぇ。。
by 向日葵 (2021-12-20 01:52) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 初めての経験でビックリでした^^;

英ちゃん さま
 それもシッコしてる途中で(爆)

sana さま
 足を開いて立ってるので
 その隙間を狙われました^^;

ゆきち さま
 うちのトイレは人猫共用で
 扉を外してしまいましたので^^;

wildboar さま
 何にでも興味津々のお年頃(爆)

ヤッペママ さま
 ですよねぇ^^;

raomelon さま
 足を開いて立ってますからねぇ。
 飛び込みやすかったのでしょう(爆)

みずき さま
 走り込んで飛び込みましたから
 本猫も何が起こったのか分かってなかったかも?
 濡れるし滑るしで慌ててましたよ(爆)

向日葵 さま
 少し前に便器に手をかけて覗き込んでました。
 常にフタをして防御してましたが
 使用中に背後から走って来たら
 なす術がありませんでしたね^^;

by ぽちの輔 (2022-01-09 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。