SSブログ

外猫軍団の部屋で放牧 2 [こまい組]

写真が撮れてないので
ちょっと前に出した放牧中の写真の続きです。
放牧中 12.20.JPG

前記事のさわりに
牛柄さんが便器に飛び込んだ事を書きましたよね。
軽く洗ってファンヒーターで乾かしたのですが
その時にお尻をしっかりチェックしたところ
以前に指先に触った玉の素のような部分がなくなり
まっ平になってました。
子猫たちもそろそろ生後3か月ですから
男子であれば立派な玉が見える頃なのに
そういう雰囲気がなく心配してたら[がく~(落胆した顔)]
3姉妹決定ですね。


nice!(58)  コメント(8) 

nice! 58

コメント 8

zombiekong

全員女の子でしたか〜。(╹◡╹)
by zombiekong (2021-12-20 13:45) 

sana

あら~なんて元気な女の子!^^
by sana (2021-12-20 14:34) 

Boss365

こんにちは。
「3姉妹決定」ご確認?お疲れ様です。
おっぴろげ?可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-20 15:04) 

青い森のヨッチン

我が家にやって来る野良の3匹の子猫ちゃんたちのうち1匹を抱っこできたのでお尻をチェックしましたがまだ雄雌の判断はできなかったです。
仮の名前も付けにくいなぁ
by 青い森のヨッチン (2021-12-20 17:55) 

raomelon

お転婆3姉妹ですね(=^・^=)
おんニャの子は、何かと物入りかしら?^^
by raomelon (2021-12-20 18:43) 

ヤッペママ

三姉妹でしたか。
元気の良い女の子ですね。
by ヤッペママ (2021-12-20 21:07) 

みずき

三姉妹、ってことは姦しく
なる可能性大ですね^^;
by みずき (2021-12-20 23:47) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 今、付いてないと。
 女子でしょうね^^;

sana さま
 お転婆三姉妹です^^;

Boss365 さま
 にーくんはいつもこんな感じで^^

青い森のヨッチン さま
 色柄が同じだとさらに困りますね^^;

raomelon さま
 避妊手術は高いです^^;

ヤッペママ さま
 ニャンは女子のほうが活発かもしれませんね^^

みずき さま
 同時に発情したらスゴイでしょうね^^;

by ぽちの輔 (2022-01-09 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。