SSブログ

今日も放牧中の写真 [こまい組]

nice!(58)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 7

のらん

気持ちよさそうにくつろいでますね♪
もはや、すっかり、ぽちの輔さんちのお子たち(^.^)
by のらん (2021-12-18 12:03) 

英ちゃん

放牧中でも暖かそうでいいニャ~
by 英ちゃん (2021-12-18 14:27) 

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~(^^♪
CoCo姫様の誕生日日記への祝コメント
ありがとうございました~
とっても嬉しいで~すo(*^▽^*)o~♪

放牧中のニャンコちゃん・・・
気持ち良さそうにねむねむですねから(@^^)/~~~

by makkun (2021-12-18 16:24) 

ヤッペママ

真っすぐ伸ばした足 攣らないの?
by ヤッペママ (2021-12-18 20:22) 

sana

子猫ちゃん、放牧中~
自然に馴染んでるみたい?^^
by sana (2021-12-18 20:57) 

みずき

やっぱり一緒にくっついてるんですね。
他の大きなにゃんこさんたちとは
くっつかないのか気になります^^
by みずき (2021-12-18 22:51) 

ぽちの輔

のらん さま
 この部屋は日当たりが良いので
 気持ちよくお昼寝できると思います^^

英ちゃん さま
 暖かい部屋で放牧してます^^

makkun さま
 この部屋はポカポカで
 私もお昼寝したいです(爆)

ヤッペママ さま
 平気みたいですよ^^

sana さま
 外猫軍団も認めてくれてます^^

みずき さま
 外猫軍団はこたつに避難しちゃう事が多いです。
 一緒に寝る姿は見られないかも?^^;

by ぽちの輔 (2022-01-09 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。