SSブログ

今日はコレで 2 [里親募集]

前記事のさわりで書いた新聞記事の内容を
もう少し詳しく書こうと思っていたのですが
それを書いてると遅くなってしまいそうなので
今日はこの写真だけで[爆弾]
にーくん 12.16.JPG
今日の写真もD100 8号機で
レンズは、AF NIKKOR 35-80mm 1:4-5.6Dですね。
一応状況を説明しておきますと
私の右足にすり寄ってる風景です。
足から好みのニオイが出てた[exclamation&question]




nice!(64)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 7

ちぃ

靴下、好きですよねぇ・・・・
特に男性の(笑)何出てるんでしょ(爆)
by ちぃ (2021-12-16 14:29) 

raomelon

足から好みのニオイ^^
微笑ましいですにゃ~(=^・^=)
by raomelon (2021-12-16 14:47) 

Boss365

こんにちは。
スネスネ?ちっと危険な写真ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-16 16:25) 

ヤッペママ

ワンコも靴下や靴を好みました。

by ヤッペママ (2021-12-16 20:51) 

みずき

何にすりすりしてるのかと思ったら
足だったんですね^^;
そういえばワンコもよくスリッパに
顔を突っ込んでました。
by みずき (2021-12-16 23:15) 

英ちゃん

靴や靴下やスリッパの匂い好きなニャンコ多いよね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-12-16 23:26) 

ぽちの輔

ちぃ さま
 汗のニオイかなぁ?^^;

raomelon さま
 なんとなくマタタビと似た反応?^^;

Boss365 さま
 ほっぺをスリスリしてました^^;

ヤッペママ さま
 ワンコも好きですよねぇ^^

みずき さま
 我が家でも脱いだスリッパにスリスリしてます。
 すぐに履きたい時には
 声をかけて返してもらってます^^

英ちゃん さま
 多いみたいですね^^

by ぽちの輔 (2022-01-06 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。