SSブログ

ジョウビタキ [自然]

カビ・クモリが見事なジャンクレンズで撮ってますので
なかなか見ない雰囲気だと思います[爆弾]
ジョウビタキ1 12.3.JPG
ジョウビタキ2 12.3.JPG

ちなみにカメラもジャンク品で
ミラーの動きが悪くてErrが出やすいもの。
まともなレンズを使ってErrにならなければ
前記事の写真のようにスッキリ写ります。
しかし、他にもいくつか難点があって
今回のセットはハズレでしたね[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(68)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 10

英ちゃん

ジョウビタキのバックシャン(後姿)も可愛らしいね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-12-03 14:08) 

raomelon

(つд⊂)ゴシゴシ
ジョビ雄くん、羨ましい~~~♪
by raomelon (2021-12-03 14:52) 

sana

ジョウビタキ可愛い~撮れるなんていいですね^^
by sana (2021-12-03 15:06) 

ちぃ

紗が掛かった感じでしょうか。
でもジョウビタキさんはバッチリですね!!
by ちぃ (2021-12-03 16:06) 

ヤッペママ

ジョビオ君がやって来るのですね。
羨ましいなぁ。
by ヤッペママ (2021-12-03 20:23) 

みずき

あら、可愛らしいです。
冬鳥なんでしたっけ^^
by みずき (2021-12-03 23:08) 

あとりえSAKANA

声をひそめてじーーーーーっと見入ってしまいますね。
網戸を通して撮影したらこんなものではないですか?
違和感なく見入ってしまいますよ(^^;)
by あとりえSAKANA (2021-12-03 23:36) 

のらん

唯一無二の天然フィルターですね(^.^)
by のらん (2021-12-04 08:04) 

U3

お早うございます。
師走に入り、すっかり冬めいて来ましたね。
もう紅葉も終わり落ち葉踏みしめる季節となりました。

谷津干潟周辺でも冬鳥への移り変わりを感じます。

ところでわたしのブログ暫く見納めなので是非見てくださいね!
by U3 (2021-12-04 11:12) 

ぽちの輔

英ちゃん さま
 たまには後ろ姿もよいかと^^

raomelon さま
 タラの種を食べに来てます^^

sana さま
 毎年来てくれますね^^

ちぃ さま
 影響でAFが迷います^^;

ヤッペママ さま
 ジョビ子さんも来ますよ^^

みずき さま
 そうですね。
 寒くなったらやってきます^^

あとりえSAKANA さま
 そんな感じになりますね。
 しかし、この写真は屋外で撮りました^^;

のらん さま
 同じものは無いでしょうね^^

U3 さま
 後で伺いますね^^

by ぽちの輔 (2021-12-18 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。