SSブログ

出張してます [こまい組]

最近、お隣(外猫軍団)の部屋に出張してます。
兄ちゃん達も逃げ出すぐらい暴走して
最後はこんな感じ[右斜め下]
暴走して寝る 11.28.JPG

この古いのを回収して(子猫のベッドにします)
入り口部分が失敗した在庫品と取り換えました。
それも占領されちゃうかもしれないけど。


nice!(67)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 7

Boss365

こんにちは。
外猫軍団さんの猫ちぐら改造・・・
自然な温もりあり、素晴らしいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-28 12:48) 

zombiekong

仔猫さん達大人猫をビビらせるほど元気なんですね。
良かった良かった。(^∇^)
by zombiekong (2021-11-28 14:28) 

sana

あ~元気に育ってますね!
猫ちぐら…納屋の藁みたいになってきてますね^^;
by sana (2021-11-28 15:23) 

mayu

程よく暖かくて快適そうですね(●´ω`●)
by mayu (2021-11-28 20:56) 

みずき

気持ちよさそうに寝てますね。
これはこれで気に入って使ってるんですね^^
by みずき (2021-11-28 23:19) 

marimo

この猫ちぐらは見事にカスタマイズされていますね~~
どなたの作品でしょうか(笑)
by marimo (2021-11-29 07:19) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 ありがとうございます^^

zombiekong さま
 大きな音を立てて暴走しますので
 大猫たちは逃げてます^^:

sana さま
 その状態が逆に具合が良いのかも?^^

mayu さま
 3匹入るのにちょうど良いみたいで^^

みずき さま
 気に入ってますねぇ^^

marimo さま
 メインはサブくんですね^^

by ぽちの輔 (2021-12-17 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。