SSブログ

捨てられっ子たち(そろそろ生後2週間) [こまい組]

一度にいろいろやってて
何が効果的だったのか不明ですが
ウンチの出る間隔が短くなった気がしてます。
毎日出るのが理想でしょうが
そこまで近づけるにはまだ時間がかかりそうです。
とりあえず最近の様子[右斜め下]

おっぱいが出ない手に一生懸命吸い付く姿は
「可愛い」よりも「可哀そう」と思えてしまうのは私だけ?

忘れないうちに
子猫たちを保護した時の状況を
書いておかないとダメですね。
それと、サボってた訪問も再開しないと[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 7

zombiekong

仔猫達可愛いし可哀想ですね。
大人猫で面倒見てくれそうな子は居ないですか。ウチのゴンゴン貸してあげようかしら。
by zombiekong (2021-10-07 11:43) 

ゆきち

子にゃんこたちが頼れるのはぽちの輔さんだけ、頑張ってください!!^^
by ゆきち (2021-10-07 12:26) 

ちぃ

ひゃ〜@@
めっちゃ手に吸い付いてますね。
確かにお母さんのおっぱいじゃないのが不憫だけど・・・
でも!ぽちの輔さんに見つけてもらえたのは本当にラッキー。わちゃわちゃ動く子にゃんこ達の下の「おかげさま」の文字が
その子達からぽちの輔さんへのメッセージに見えました^^
うんP問題、1日も早く良くなりますように!
by ちぃ (2021-10-07 15:42) 

Boss365

こんにちは。
吸い付く姿、愛おしいですが「可哀そう」と感じます。
それでも活性良く元気そうに動いている姿は何よりです。
子猫達を宜しくです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-07 16:02) 

tomi_tomi

元気でなによりです!おっぱいを探してるような仕草可愛いですね
by tomi_tomi (2021-10-07 18:13) 

marimo

お母さんはどこにいるんでしょう・・・
可哀そうと思う気持ちよくわかります。
まだまだお母さんと一緒にいないと生きられないですものね。
by marimo (2021-10-10 09:25) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 大猫たちは子猫を見てビビッてますね^^;

ゆきち さま
 ですよねぇ^^;

ちぃ さま
 おかげで腕に赤い線が^^;

Boss365 さま
 元気に育つように日々努力^^

tomi_tomi さま
 吸っても出ないんですけどね^^;

marimo さま
 野良母が産んだ子を見つけた人間が
 歩道の人目に付きやすい場所に捨てたと推測してます。
 母は探してるでしょうね。

by ぽちの輔 (2021-10-26 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。