SSブログ

猫ハウスの気分 [里親募集]

猫ちぐらの人気はまだ衰えませんが
昨日はちぐらよりもハウスの気分だったようで。
猫ハウス 9.20.JPG

今日の写真も
*istD + SMC PENTAX 55mm 1:1.8
です。


nice!(63)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 9

marimo

ハウスからはみ出している部分はどこなのでしょう?
頭?
by marimo (2021-09-20 11:24) 

Boss365

こんにちは。
↑ 同じくハウスからはみ出している部分?気になりました。
魚のようにも見えます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-20 12:27) 

ちぃ

お腹から足かな?
お腹のモフっぷりが素晴らしい・・・
by ちぃ (2021-09-20 14:49) 

とし@黒猫

もしかしたら、ちぐらは、チクチクするのかなあ。
by とし@黒猫 (2021-09-20 16:46) 

sana

後ろあんよが重なってるのかな?
しましまの魚っぽく見えます^^
縞じゃないのはおなかのモフモフ?
by sana (2021-09-20 18:52) 

ヤッペママ

別宅ですね。

by ヤッペママ (2021-09-20 20:45) 

みずき

ちぐらもハウスも職人ニャンコに
カスタマイズされてますね^^
by みずき (2021-09-20 23:04) 

英ちゃん

はみ出すのがマイブームなのかな?(^_^;)
by 英ちゃん (2021-09-21 01:24) 

ぽちの輔

marimo さま
 後ろ脚ですね^^

Boss365 さま
 足先が魚の尾ビレに見えますね^^

ちぃ さま
 触るとプヨプヨで気持ち良いですよ^^

とし@黒猫 さま
 たまにはこちらも良いようで^^

sana さま
 大正解^^

ヤッペママ さま
 たくさん持ってますね^^

みずき さま
 どちらもリフォーム可能な素材ですからね^^

英ちゃん さま
 そのようで^^

by ぽちの輔 (2021-10-11 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。