SSブログ

続・猫ハウスの気分 [里親募集]

前記事の続きというか
どうなってるのか説明しましょ[exclamation]的な感じで[わーい(嬉しい顔)]
前記事の写真とは別のコマで
撮ってる角度も微妙に違います。
クリックすると拡大しますので
大きい写真をじっくり見ればよく分かるかと。
猫ハウス 9.21.JPG

今日の写真も
*istD + SMC PENTAX 55mm 1:1.8
です。
nice!(63)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 10

Boss365

こんにちは。
拡大写真で確認しました。なる程です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-21 11:59) 

ゆきち

窓からお顔が見えるのがいいですね(#^^#)
by ゆきち (2021-09-21 12:18) 

zombiekong

あ、ホントだお顔が見える〜。だれっ?
by zombiekong (2021-09-21 13:23) 

sana

ほんとだ~^^
前記事最初に見た時は、お顔には気づかず、お腹のクリーム色のは敷物に見えました^^;
by sana (2021-09-21 13:35) 

ちぃ

おにゃかに目を奪われてお顔に気づかなかった!
by ちぃ (2021-09-21 14:51) 

ヤッペママ

確認しました~。
by ヤッペママ (2021-09-21 16:12) 

hirometai

hagemaizo様
確認しました。
しっぽだと思っていたのは後ろ足で、窓から見えるのはお顔なのですね。(^-^)
のんびりと伸び伸びが気持ちがいいのでしょうね。
小窓も角がかじられていますね。(^^♪

by hirometai (2021-09-21 18:29) 

mayu

なかなか快適そうですね(*'▽')
by mayu (2021-09-21 19:28) 

みずき

足だけかと思ったら、顔もちゃんと
見えてたんですね^^
by みずき (2021-09-21 23:54) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 こうなってました^^

ゆきち さま
 大きくしないと分かり辛いですけどね^^;

zombiekong さま
 いちくんですよ^^

sana さま
 いちくんの自前の敷物です(爆)

ちぃ さま
 いちくんは一番タプタプしてます^^

ヤッペママ さま
 大きくすると分かり易いかと^^

hirometai さま
 脚も縞々ですからね^^

mayu さま
 気にってくれてます^^

みずき さま
 そうだったんです^^

by ぽちの輔 (2021-10-11 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。