SSブログ

見えるかな? [里親募集]

昨日は少し涼しくなりまして
と言っても朝の室温が25℃以上でしたけど。
それでも肌寒く感じたのか
ハウスの中で団子になってました。
見えるかな? 9.2.JPG
出入口だけでなく窓にも顔が見えるでしょ。
3匹入ってるのは初見でしたね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(63)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 11

Boss365

こんにちは。
仲良く3ニャンズは素晴らしい光景です。
どんな寝方をしているのか?興味津々です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-02 12:17) 

ゆきち

9月にはいってもう猫団子ですか!
仲がよくていいですにゃ(#^^#)
by ゆきち (2021-09-02 12:26) 

zombiekong

これクイズですかぁ? 判別は無理っ。一応いちくんとにーくんとサブくんにしときます。
ちぐらを入れてくれてたこの箱の方は1日持たなかったです(T ^ T)可愛かったのに⋯。
by zombiekong (2021-09-02 13:34) 

とし@黒猫

ねこハウス、大盛況ですね!!
by とし@黒猫 (2021-09-02 15:20) 

ちぃ

ぎゅうぎゅうですねー(≧∇≦)
ダンボールハウスもナイスカスタマイズ、です!
by ちぃ (2021-09-02 15:49) 

英ちゃん

もぅ猫団子の季節か~(^∇^;)
しかし、入口や窓が食い荒らされてますな(^_^;)
by 英ちゃん (2021-09-02 16:05) 

sana

可愛い箱がボロボロに‥
でものびのび暮らして幸せいっぱいな様子!^^
by sana (2021-09-02 16:35) 

ヤッペママ

ウフッ!落ち着くようですね。
by ヤッペママ (2021-09-02 19:45) 

みずき

急にすずしくなったから、くっついてる
方がいいんですかね。ニャンズ工務店、
今回も頑張ったんですね^^
by みずき (2021-09-02 23:05) 

青い森のヨッチン

激しい市街地戦の跡ですか?
by 青い森のヨッチン (2021-09-03 09:24) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 中で重なってそうですけどね。
 下敷きにされてる子も平気みたい^^

ゆきち さま
 寒く感じたのでしょうね^^

zombiekong さま
 ヨシくん、キジ子さん、サブくんでした^^;

とし@黒猫 さま
 真夏の山小屋みたい(爆)

ちぃ さま
 こっちのほうが作業しやすいようで^^;

英ちゃん さま
 安全のために出っ張りは無くす方向で^^;

sana さま
 この箱の代わりはたくさんストックしてます^^

ヤッペママ さま
 多頭飼いだからでしょうかね?^^

みずき さま
 床にも穴を開けてますよ^^;

青い森のヨッチン さま
 ロケット砲にやられました(爆)

by ぽちの輔 (2021-09-10 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。