SSブログ

約2週間でコレか! [里親募集]

猫ちぐらの試作品が完成したのはお盆明けの18日でした。
その日のうちに外猫軍団に与えましたので
今日で2週間とちょっと。
猫ちぐら 9.3.JPG
これでは代替品を作ってる暇は無さそう[もうやだ~(悲しい顔)]
一か月経たずにコレだと
作り方が悪かったんじゃないかとも思えます。
一度先生に相談してみようかな[バッド(下向き矢印)]

今日の写真は、
EOS40D + SMC TAKUMAR 55mm 1:1.8
です。
ISO1600でも奇麗ですね。

nice!(57)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 10

zombiekong

うちは10日目でまだキレイです。屋根の上で寝る子が居ないのと、爪とぎしないのが大きいみたいですね。
by zombiekong (2021-09-03 13:50) 

とし@黒猫

天井が開いているねこちぐらは、熱がこもらないので、残暑で暑い日には良さそうですね。
by とし@黒猫 (2021-09-03 14:05) 

ちぃ

あはは(≧∇≦)外猫軍団さん恐るべし、ですね!
これは果てない戦いの予感がー。
by ちぃ (2021-09-03 15:39) 

ヤッペママ

作り方より使い方に原因ありそう。
by ヤッペママ (2021-09-03 16:19) 

mayu

ワラの感触が快適すぎて、離れられない、爪も立てちゃうって感じですね(;^ω^)
by mayu (2021-09-03 21:35) 

みずき

これは使用法に問題ありの
案件なのではと思うのですが^^;
なんで上に乗っちゃうですかね、
ニャンズの習性でしょうか。
by みずき (2021-09-03 22:37) 

英ちゃん

猫ちぐらの屋根の方が快適なのか?や~ね~(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-09-03 23:31) 

青い森のヨッチン

ニャンズにとってはこれが適正な使い方なのかなぁ?

by 青い森のヨッチン (2021-09-04 09:41) 

Boss365

こんにちは。
ニャンズには適正な使い方かも?
ニャンズも心地良いお顔しています。
側面の壁を強化すれば、イケそうな雰囲気です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-04 11:00) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 爪とぎしなければ奇麗な状態が続くでしょうね^^

とし@黒猫 さま
 穴があれば上で寝られないかと(爆)

ちぃ さま
 中より外を好むとは^^;

ヤッペママ さま
 この使い方は想定外^^;

mayu さま
 これは藁ではなくて紙紐なんですよ。
 なので段ボール扱いで爪とぎに^^;

みずき さま
 この試作品はちょっと小さかったのが敗因かも?
 中に入れないので上に(爆)

英ちゃん さま
 上に乗った時に
 都合よく凹みが出来ちゃって
 そのままベッドに変身(爆)

青い森のヨッチン さま
 自分たちで使い方を工夫しますからね^^

Boss365 さま
 側面も爪とぎされてるんですよねぇ^^;

by ぽちの輔 (2021-09-10 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。