SSブログ

今日は次男君 [猫3兄弟]

ソックス君の写真が続きましたので
今日は次男君で[わーい(嬉しい顔)]
しかし、今日もお休みモード[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
次男君 8.9.JPG


nice!(66)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 10

英ちゃん

次男君は、夏の暑さでグッタリしてる?(^_^;)
東京は、台風一過で暑いですw
しかし、明日はもっと暑くなるらしい(゚□゚)
by 英ちゃん (2021-08-09 15:33) 

ちぃ

我が家地方は午前中1時間ほど暴風雨でしたが
その後警報も解除されて今は強い風のみ。
ぽちの輔さん地方も大事ありません様に!
by ちぃ (2021-08-09 15:52) 

Boss365

こんにちは。
次男君、優しい眼差しで見つめてますね。
嫌な暑さみたいですが・・・
快適に過ごして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-09 18:33) 

ヤッペママ

暑さ厳しいようですね。次男くんもグッタリ?
by ヤッペママ (2021-08-09 20:20) 

みずき

夏の昼下がりのまどろみは幸せです^^
by みずき (2021-08-09 23:07) 

ゆうのすけ

昨日の夜から今まですごい風が吹いています。
でも窓を開け放したら エアコンなしでもぐっすり眠れました。今日の昼間が怖い。。。千葉だけはやや低めですが
関東は軒並み35℃以上になるとか。コロナ過だし熱中症にならないようにみなさん過ごしてほしいです。^^
by ゆうのすけ (2021-08-10 05:01) 

ニコニコファイト

次男君「暑いにゃあ」
by ニコニコファイト (2021-08-10 07:14) 

marimo

ニャンズは真夏でも引っ付いちゃうのねw
by marimo (2021-08-10 07:39) 

mayu

満ち足りて、眠そうな目してますね(●´ω`●)
by mayu (2021-08-10 10:28) 

ぽちの輔

英ちゃん さま
 次男君に限らず
 みんニャ暑さでグッタリしてます^^;

ちぃ さま
 思ったより影響が・・・^^;

Boss365 さま
 蒸し暑いのは体にこたえますね^^;

ヤッペママ さま
 みんニャぐったり、
 私もぐったり^^;

みずき さま
 昼寝してごまかします(爆)

ゆうのすけ さま
 風が通ると楽ですよねぇ^^

ニコニコファイト さま
 その通り^^

marimo さま
 なぜか集まりますね^^;

mayu さま
 寝てたのをシャッター音で起こしちゃいました^^;

by ぽちの輔 (2021-08-24 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。