SSブログ

臨時で通院 [健康]

現在、帯状疱疹と戦ってるわけですが
昨日までに新しく4か所ぐらい発疹しました。
とりあえず残ってた抗ウィルス薬の軟膏を塗布してますが
次回の予定である来週の月曜日を待たずに
連休前に念のために診てもらおうと思います。
という事で、今日(21日)のブログ訪問はサボります[爆弾]

おまけの写真
ぬけげ 7.21.JPG
我が家の羊から取れる毛です。

最後に質問です。
猫って「おねしょ」しますか?
次男君が結石の療法食を食べて
軽い尿漏れをした事はあるのですが
今までにおねしょした子は一人も居なくて・・・。
しかし、昨日にーちゃんが昼寝中におねしょしました[たらーっ(汗)]
何かの病気でおねしょしやすくなるとかありますかね?


nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 55

コメント 8

猫毬

猫毬も皮膚疾患持病なので、
お辛い気持ちも少しだけわかります。
はやく良くなりますように。
(>人<;)。
by 猫毬 (2021-07-21 11:06) 

ゆきち

早めの手当てが大事ですもんね!
暑い中どうぞお気をつけて。
ウチのはオネショはこれまでは無いです。
子猫の頃にソファでしちゃったことはありますが^^;
by ゆきち (2021-07-21 12:22) 

zombiekong

羊毛はかなりの量ですね。セーター編めそう。
猫のオネショは年寄りならありますよ。にーちゃんは若いと思うので繰り返すようなら診察してもらった方が良いかもしれませんが、とりあえずはぽちの輔さんの病気を治して下さいね。どうぞお大事に。
by zombiekong (2021-07-21 13:05) 

ちぃ

うーん、なかなか手強い様ですね><
連休前に診察出来た様で一安心ですが・・・
オネショも気になります。
一過性のものであります様に!
羊(笑 笑
by ちぃ (2021-07-21 16:14) 

英ちゃん

ヒツジも飼ってるんだ?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-07-21 23:53) 

ゆうのすけ

今年は暦の休日が変更になっていますものね。
連休前に行っておいてよかったかも!^^
うちのにゃんずは おねしょって言うのは無かったかも!
取っちゃってからマーキングする 元♂も♀もいましたが・・・。^^;
ひつじ?!左下に怪しげに映っているのは 子猫しゃまかな?
(=^・^=)~ 引き続きお大事になさってくださいね。☆彡
by ゆうのすけ (2021-07-22 03:15) 

青い森のヨッチン

おねしょした猫は今のところ買っていた猫ではいなかったと思います。
怖い夢を見たとか?
by 青い森のヨッチン (2021-07-22 08:57) 

ぽちの輔

猫毬 さま
 ありがとうございます^^

ゆきち さま
 我が家にはいまだにわざとクッションでやる
 大バカ者が居て時々泣かされてます^^;

zombiekong さま
 普通のブラシでは滑って抜けないので
 アンダーコート用のくしで取ると
 羊の毛刈り状態になります(爆)

ちぃ さま
 その後は出てないので、たまたま?^^

英ちゃん さま
 色も羊系です^^

ゆうのすけ さま
 避妊手術後にマーキングする子がいますね。
 クロちゃんも去勢してあったけど
 マーキングしてましたね。
 外猫さんは縄張りを確保しないと^^;

青い森のヨッチン さま
 私も初めての経験でビックリしました^^;

by ぽちの輔 (2021-08-02 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。