SSブログ

生首 [里親募集]

いつもの猫団子なんですけど
一部分を切り取ったら生首みたいになって[爆弾]
生首 5.14.JPG

今日の写真も、COOLPIX S6100です。


タグ: 団子
nice!(66)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 12

Boss365

こんにちは。
猫団子、背景猫枕?の生首になってますね(爆)
カメラ目線で有難いです。名前は分かりません!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-14 12:34) 

zombiekong

どういう状態なんでしょ。
ソックスくんですか?
by zombiekong (2021-05-14 12:38) 

ゆきち

一匹のお腹ともう一匹の背中の間から顔を出してる状態でしょうか?!^^
by ゆきち (2021-05-14 13:18) 

英ちゃん

生首~(゚□゚)胴体は何処へ行った?
by 英ちゃん (2021-05-14 13:36) 

sana

生首! 毛布かぶってるみたいにも見えます。
‥まだ里親募集してるんですか?^m^
by sana (2021-05-14 14:48) 

ちぃ

生首すぎて怖いくらいですw
ギロチンスタイルともいうかしらー(≧艸≦)
台座にされている方がちらキバなのがツボでしたwww
by ちぃ (2021-05-14 15:53) 

ヤッペママ

どうなってるんだろう?
by ヤッペママ (2021-05-14 20:08) 

青い森のヨッチン

昨日ホームセンターのペット用品コーナーに”ねこなべ”(プラスチック製)が売られていました。
鍋にはちゃんと猫耳もついておりました。
by 青い森のヨッチン (2021-05-14 22:24) 

ニコニコファイト

お腹モフモフクッション^^
by ニコニコファイト (2021-05-15 07:19) 

よいこ

不思議な光景ですね7^^
by よいこ (2021-05-15 09:07) 

marimo

2ニャンの間から顔だけ出ているのでしょうか・・・
生首感がリアルですねw(≧艸≦)
by marimo (2021-05-15 09:29) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 これ一枚だけ目を開けてくれました^^

zombiekong さま
 位置関係がわかる写真は、次の記事で^^

ゆきち さま
 そんな感じです^^

英ちゃん さま
 ちょこっと写ってますけどね。
 分かりにくくしてます(爆)

sana さま
 きちんと育ててくれる人なら
 今でもお譲りしますよ^^

ちぃ さま
 迫力あるでしょ(爆)

ヤッペママ さま
 詳細は次の記事で^^

青い森のヨッチン さま
 これからの時期には
 プラスチックよりアルミが良いですかね^^

ニコニコファイト さま
 柔らかくて気持ちよさそう^^

よいこ さま
 面白いでしょ^^

marimo さま
 リアルさを追求して
 目を開けてる写真で(爆)

by ぽちの輔 (2021-05-19 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。