SSブログ

タンポポ 2 [雑草]

今朝は比較用にスタンダード(フィルムモード)で[カメラ]
タンポポ 3.31.JPG
大きさを気にせず撮るのは
私の性格が大雑把だから[爆弾]

前記事のノスタルジックの写真も並べると
タンポポ 3.30.JPG
葉っぱの緑色が全然違いますね。


タグ:タンポポ
nice!(74)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 7

Boss365

こんにちは。
スタンダードと比較すると分かりやすですね。
色味の深みの違い歴然。
ノスタルジックは色褪せた印象あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-31 18:42) 

ヤッペママ

比較して初めて分かります。
by ヤッペママ (2021-03-31 20:59) 

みずき

スタンダードの方が目で見たときに
近いんでしょうか。したのは、アルバムの
なかにありそうな感じです^^
by みずき (2021-03-31 23:46) 

英ちゃん

私も花とかは大雑把に撮影してトリミングしたりしてますよ(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-04-01 00:06) 

marimo

ノスタルジックモードはちょっと色あせた古い写真みたいになるのですねw
by marimo (2021-04-01 07:23) 

mayu

並べてみると、違いが判りますね(*'▽')
by mayu (2021-04-01 10:37) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 やはり比較用が要りますね^^

ヤッペママ さま
 ですよね^^;

みずき さま
 そんな感じですね^^

英ちゃん さま
 フィルムモードを変えて
 3枚連写するモードがあるので
 それを使えば良かった^^;

marimo さま
 そうらしいです^^

mayu さま
 そうですね^^

by ぽちの輔 (2021-04-05 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。